たまにはカフェへ! | 呑み助さんの日記

呑み助さんの日記

駐在先のC国には戻れないので、日本で頑張っていきます!

昨日は何だったんだ!

せっかく書いたブログがアップできなかった!ムキー

まぁいいけどね!

 

日本から三ヶ月限定で新人さんが一人来て

飲みに行く事が多くなって、2人とも破産寸前!なんです!ガーン

なのでたまにはカフェに行こうとなり

大悦城(da yue cheng)行く事に!

大悦城は映画館とか入った大きなデパートです

 

そこの6Fにフードコートがあり、曼カフェと言うカフェがあります

そこが安くて美味いコーヒーを出すんです!爆  笑

 

店内はこんな感じ!

以外にお洒落なカフェなんです!

しかも2階席はタバコが吸えます!

大悦城で唯一喫煙が出来る店ですニヤリ

Wifiも勿論あり、かなり時間が潰せます!

 

しかし90分ほど時間を潰したところで

2人とも、なんか暇だねぇ~真顔となり・・・

また飲みに行ってしまった・・・・・・

いかんだろ!笑い泣き

 

カフェ代と飲み代でまた一歩、破産に近づいた・・・・チーン