万达广场(ワンダー)で軽く食事 | 呑み助さんの日記

呑み助さんの日記

駐在先のC国には戻れないので、日本で頑張っていきます!

昼を食べていなかったので

万达广场(ワンダー)で軽く食事をしようと

たまには行ってみました!ニヤリ

下の写真は以前の写真、行ったのは昼間です

ここは一階外にと三階?四階?にフードコートがあります

フードコートありすぎ!ラブ

一階外のフードコートはこんな感じですニコニコ

この中に日本料理店が2店舗あります、一店舗は

うーん・・・なんちゃって日本料理で

値段もリーズナブルです照れ

 

もう一店舗は本格日本料理で、食事はちょい高めですにやり

で、ちょいお高めの日本料理がこちら

ちょっと見え辛いですが

店名は一休家です、本格的は日本料理を出すのですが

ビンボー駐在員には、ちとキツイですねキョロキョロ

たぶん、私だけかもしれませんが笑い泣き

 

とりあえずビールをピッチャーで注文ラブ

なんか、カルピスのピッチャーできた照れ

そんで軽く、炙りサーモン寿司を注文

美味しかったのですが

欲を言えば、高温でサッと炙ったほうがもっと美味しいですねウインク

 

あー日本に帰って刺身食べたい~笑い泣き

一月に一時帰国で日本に一週間帰るので楽しみです!。