低温慢烤猪排(低温で焼いたポークステーキ)を食べた! | 呑み助さんの日記

呑み助さんの日記

駐在先のC国には戻れないので、日本で頑張っていきます!

いつものChrisBARで

たまには肉を食べようかと!ラブ

低温慢烤猪排(di wen man kao zhu pai)

を注文した!

 

がしかし、これはその日に注文したら食べられるのは次の日なんです笑い泣き

メニューに一日前の注文でお願いしますと書いてあります!

 

なので次の日・・・・

やっと食べられる!

けっこうでかい!250gです!酔っ払い

お値段は90元(約1,400円)安い!

 

本当に低温調理なのか分かりませんが

味は本当に美味しかった!ラブ

脂身も少し入っているのですが、その脂身も味があって美味しかった!

それとこのソースがまた美味い!

胡椒が効いていて、甘くなく、しょっぱくなく

丁度いい味なんです!照れ

 

フライドポテトもマックのLサイズくらいの量があります

もうこのワンプレートでお腹一杯です!照れ

 

しかし昨日は飲み過ぎましたショボーン

昨日は私の数少ないブログの読者さんに偶然遭遇しまして

一緒に飲んでいたのですが

私は酔っ払い、何も言わないで帰ってしまいました滝汗

読者さんすみませんでした!

 

烟台をブログにしている方が少ないので

BARで写真とか撮っていると、ブログやってますよね?

とか言われます爆  笑

 

もうちょっと実のある内容にしないと恥ずかしいなぁ笑い泣き