食べ疲れ飲み疲れ! | 呑み助さんの日記

呑み助さんの日記

駐在先のC国には戻れないので、日本で頑張っていきます!

最近ブログをサボっておりました!

と言うのも

日本から珍しく上司が来まして

連日、昼夜と宴会続きだったんです!笑い泣き

おかげで連日記憶が無く、体調も毎日気持ち悪い状態です!笑い泣き

 

それでやっとお帰りになり・・・自由だぁ-----!爆  笑

しかし食べる事が辛いって、ある意味幸せなのか?

 

宴会最終日は韓国料理にしました!

みんな疲れ切って、軽め?の食事です!ニヤリ

軽目だからマッコリ!これは好きですね!

 

ここの韓国料理店は私がここに駐在した時からありました

けっこう美味しいお店です!ラブ

 

場所はjoycity(デパート)の前にあるのですが、ちょっと路地を入ったところにあります

目立った看板なんかが無いので

入るのに勇気が要りますが

入ってしまえば店員さんは気さく方ばかりですよ!ニコニコ

 

これからサムゲタンが美味しい季節ですよね~

 

ちょくちょく行ってみるかな~爆  笑