パン屋さん、移転してました | アル兄+古都のHappy Day

アル兄+古都のHappy Day

愛犬のしつけ・ドッグダンス・ドッグセラピー活動から日々の徒然日記まで

月一回の移動シャンプー屋さんの日。
古都、ふわっふわっ照れ



でもシャンプー後数日は抜け毛が大量...掃除が大変ですガーン

本日はスペラマの道挟んだ向かいのpemexの奥にあったパン屋MAMAÍNAについて。
ドーナツやエンパナーダが美味しいと評判を聞いていました。
しかし、先週行くともぬけの殻...閉店!?と思ったら張り紙がしてあり、移転してました〜ニコニコ
新店舗はこちら下矢印


正面にエンパナーダのショーケース、奥に入ると甘い系のパンが置いてます。


エンパナーダを買いに行ったのですが、行くとオーナーらしき女性が奥も見ていってーと厨房?まで案内してもらっちゃいましたびっくり
朝でまだドーナツは出来ておらず、残念〜ピンクドーナツ



場所はparque lrekuaの方面。
ちょっと遠くなって残念ですショボーン

MAMAÍNA
Francisco de Sixtos 885
Moderna
36690 Irapuato, Gto.