エクストリーム2011アルフィー編byプロ写真♪ | アル兄+古都のHappy Day

アル兄+古都のHappy Day

愛犬のしつけ・ドッグダンス・ドッグセラピー活動から日々の徒然日記まで

9月18日に行われたエクストリー2011関西大会ですが、実は・・・プロの写真家さんに撮影をお願いしていました☆
先日その写真データが到着
やっぱりプロだねぇ~

まずはアルフィーのハイスピードから。

見てすぐ思ったことは、アルフィー、全部笑ってる

私と一緒に何かをしていることが楽しいねんっていうのを全身で表してくれている・・・

一つ一つ私の号令をしっかり聞いてジャンプしているアルフィー。

この30秒間、みんなの前で走っているのはアルフィーと私だけ

速さだけじゃないんだよ、体全体で一体感を味わってる姿、みんな見て見て~

それでは笑顔のアルフィー、見てやってください。午前中の練習時です。

「アルフィー、走ろっか




 

では夕方の本番の走りです。



 

 

10歳の走りの魅力、みんな感じてくれたかな~

足腰は確実に弱くなってきているので、無理はしないように(ほっとくとすぐ無理して飛ぼうとするからね )これからもアルフィーと楽しんで行きたいです。

7歳以上にもらえるシニア賞をもらいました

「楽しかったね、アルフィー」
 


ランキングに参加しています☆
ポチっとお願いします♪

にほんブログ村