10月わんわんイベント@カインズ木津川 | アル兄+古都のHappy Day

アル兄+古都のHappy Day

愛犬のしつけ・ドッグダンス・ドッグセラピー活動から日々の徒然日記まで

 10月10日体育の日にカインズ木津川店1Fペットショップ前にて10月わんわんイベントを行いました▽・w・▽

まずは10月22日に迫っドッグダンス競技会出場者によるドッグダンス発表会
本日は午前の部にももちゃん・あずきちゃん、そして森山トレーナー&エマと山本トレーナー&ほのが出場。
午後の部にはジュニアちゃん・夕生奈ちゃん・シュートくん、そして米田トレーナー&チョコと磯田トレーナー&かいによるグループダンス、私&古都が出場しました。

ほとんどのオーナー様にとってははじめての1Fという観客が多くて近い状況での発表会
緊張もしたと思いますが、今持てる力を出してくれました。

ももちゃん
なんでみんなこっちを見てるの?とはじめは落ち着きがありませんでしたが、
途中からやる気モードにいろいろ経験積んで慣れていこうね☆

あずきちゃん
本日は唯一の宇治教室からの参戦!本番を想定して洋服をきて発表です。
しっぽフリフリでかわいさを振りまいていました
 
ジュニアちゃん
緊張してしまうママをジュニアがリードしながら頑張りました
2回目のドッグダンス競技会ではリベンジ果たしましょう!!


夕生奈ちゃん
いつもと違う場所で人も犬も緊張出来たことをしっかり褒めながらいいステップアップにしてくださいね
高難度のクロス↓(前足にご注目)も決まってました!
 

シュートくん
本来は動きの速さが自慢のシュートですが、今回はいろいろ気になっちゃった
でも最後しっかり集中したことをイメージしてあと12日間練習しましょう☆
 

そして古都
今回の小道具は・・・(←毎回恒例になってきましたね

どんなダンスかはお楽しみに~ 

ドッグダンス競技会も10月22日と迫ってきました。
晴れますように


ドッグダンス発表会の間にパピーパーティーも行いました☆
今回はチワワちゃんだけという珍しい回になりました 

ごあいさつ♪
みんなはじめはおとなしかったですが、ハーネスを外したとたん動きが俊敏に
小さい身体にハーネスはかなり気になるようです。
お散歩にいけない時期からおうちの中でも付けておく練習をしてあげてくださいね。
 
森山トレーナー&エマによるアイコンタクトの見本 
 
真似っこして3ヶ月(まだモコモコちゃん )のハナちゃんも

よくできました~

小さい頃から教えておくと将来起こりうる問題行動を未然に防ぐことができます。

次回のわんわんイベントは11月19日(土)
11時~ワンちゃんお散歩カバン作り
14時~ワンちゃんTシャツ作り
16時~パピーパーティー

ご参加お待ちしています

ランキングに参加しています☆
ポチっとおねがいします♪
 
にほんブログ村