エクストリーム2011古都編byプロ写真♪ | アル兄+古都のHappy Day

アル兄+古都のHappy Day

愛犬のしつけ・ドッグダンス・ドッグセラピー活動から日々の徒然日記まで

9月18日に行われたエクストリーム2011関西大会でプロの写真家の方にとっていただいた写真 古都編です

まずは決勝大会進出を決めた総合から
16本のフラッグをクネクネクネ・・・。

最後2本が飛ばしやすかったので、横で私が「ゆっくり」って声をかけています。

フラッグのあとはハイウェイ
 
スピードが上がりすぎるとこの120°のカーブでコースアウトしてしまうワンちゃんも。

そしてハイウェイを抜けると80センチのビッグバー

 
カーブから出たところのビッグバーというコース設定だったので、これまたスピードが上がりすぎているワンちゃんが斜めに飛んでしまい、バーを落とす落とす
これが古都が決勝大会に進出できた要因でもあります。
(バーを落とすと+3秒のペナルティなんです)

お次はハイスピード
笑顔のアルフィーとはまた違う、真剣な表情!!
これも魅力
 
 
 
結構ギリギリを飛んでるんですね~

 
毛をなびかせて気持ちよさそうに走っています

お疲れ様~ 楽しい一日だったね

自分たちでは取れない写真が沢山☆
写真をお任せしていたので、当日は競技に集中して楽しめました。
ありがとうございました♪

ランキングに参加しています
ポチっとお願いします☆

にほんブログ村