3月 配信動画まとめ的な | アラフォー男の異世界(ゲーム)冒険録

アラフォー男の異世界(ゲーム)冒険録

ゲーム実況を始めたおっさんの冒険録です

今月はマジでいろいろあったね

 

月初めに風邪を引いて・・・いや、引きかけて

引かないように抗った結果・・・

 

喉だけやられました(笑

 

あ~るさんはめっちゃ元気なのに、食欲もあるのに

喉だけ痛くて咳をする→喉に負担でさらに痛める→咳をする

の悪循環パートに突入

 

なのでしばらくは喋らない動画を投稿してました(主にナコレコ実況)

 

そして、月の真ん中

衝撃的な出来事「鳥山先生の悲報」

 

これは正直、私の人生の中でも1位~2位を争うほどの衝撃でした

ちなみに、もう一つは「志村さんの悲報」

 

もうね・・・たぶん、身内の悲報よりも衝撃があった気がするよ

ハッキリ言ってドラゴンボール・ドラクエは私のアニメ・ゲームの大部分を占めてる要素だからね

お二人とも、謹んでお悔やみ申し上げます

 

 

そして、月終わり

喉が痛くて実況収録が出来なかったんだが、

マイクを付けない=横で動画を見れる・・・で、ナコレコ編集しながら

youtubeを見てたんだが・・・普段よりも動画を見る時間が増えてるので

いつも見てる動画+αだったのですが、そのαの中にホロライブさんの動画があったらしく

気づけば、あなたにお勧め動画が半分以上ホロライブさんになってしまいましたw

 

過去、ドラゴンボールザブレイカーズの動画を探してナコレコ動画にたどり着き

気づけば「私もナコレコ動画作る(´_ゝ`)」となって

ナコレコ動画を作り出したあ~るさん

 

そしていま、ホロライブさんの動画を見て

「私もVチューバ―になる(´_ゝ`)」とか、ほざいてしまってるあ~るさん・・・

になるかもしれないドウシヨウw

 

 

ではでは、雑談はここまでで配信動画たちを

 

メイン動画 その①

 

基本は毎日投稿しています

サバイバー側は私の実況で、レイダー側はゆっくり実況(ナコレコ)となります

 

そして今は・・・2Dモデルを動かしてエセVチューバ―風味で遊んでいます(試作段階

有料モデルを使うほどの意気込みはまだないw

 

 

メイン動画 その②

 

ホラーゲームが好きなんだ

バイオなんて実況者にとって鉄板?ゲームだよね

 

 

メイン動画 その③

 

3章?のボス前で喉が4んで停止してました

治ったのでそろそろ続き行くよッ

 

 

メイン動画 その④

 

同じく喉が治ったのでそろそろ続きをプレイするぜ

 

 

今月のフリープレイソフト

 

毎月投稿してるフリープレイソフト

4つのうちの1つ

 

プレイできたのは実はこれだけで

1つはPS5用だったので無理で

1つはプレイしたけど、50分うろうろするだけのよく分からん動画になって

1つはなぜかダウンロード出来なかった(過去に持ってたのですでにDL済だったのかな?)

 

 

ゆっくり(ナコレコ)だけを集めたリンク

 

おっさんの声より可愛い子の声がいい人はこちらをどうぞw

 

 

はい、今月はこんな感じでした

今はいろいろと試作してるので来月からはVチューバ―やれるかもしれんぜー

 

それに合わせて生配信とかもしてみたいな

 

というわけで、さらなる活躍を期待してくだされー

「あ~る」でした

今後ともヨロシク