2月 配信動画まとめ的な | アラフォー男の異世界(ゲーム)冒険録

アラフォー男の異世界(ゲーム)冒険録

ゲーム実況を始めたおっさんの冒険録です

間に合った

2月中に投稿したかった動画を投稿しないと、まとめ的な記事もかけないよね

 

というギリギリになった言い訳

 

今月は何だろう

自転車パンクした・・・くらいかな

 

では、投稿した動画です

 

 

メイン動画 その①

 

実は今日からシーズン⑤

ザマスとブラック実装です

あとナコレコ要素、多めです

 

 

メイン動画 その②

 

ホラーゲームがしたくなったんだ

ヴィレッジ・RE4に続いてRE2です

でも、動きが不自由なこれぐらいが丁度いい私はアクション下手

 

 

メイン動画 その③

 

 

Lvはもう60くらいなので、実はもう佳境なのかも?

戦闘もだいぶ余裕あるし・・・このままふわっとクリアしそうだな

 

 

メイン動画 その④

 

私的にはけっこう面白いんだけど、反応が薄いゲームw

こっちも全マップ解放されてると思うし・・・佳境なのかもしれない

 

 

メイン動画

 

今年から採用した、いわゆるゆっくり系のソフトだね

自分の動画にキャラをあてて喋らせる・・・というのが、下手なシミュレーションゲームより

楽しいという罠

 

・・・あとは下手な俺のプレイの隠れ蓑(´_ゝ`)

 

 

今月のフリプ その①

 

スプラのパクr・・・げふんげふん

エンコード中は暇なんで、実はこれで遊んでます

 

 

今月のフリプ その②

 

これが投稿、ぎりぎりまでかかった動画

スポーツ系の動画って・・・実況難しいね

何も話すことが無いから編集に時間かかった(汗

 

 

はい、こんな感じでした

 

来月はもしかすると・・・PS5買うかもしれない

ドラゴンボールも面白くなりそうだし

エルデもまたしたいし・・・

 

実はポケモンスカーレッド(+DLC)も裏でしてたりで・・・忙しいわっ

時間欲しいわっ

 

あ~るさん、3にんぐらい欲しいわ( ゚Д゚)

 

というわけで「あ~る」でした

今後ともヨロシクです