1月 配信動画まとめ的な | アラフォー男の異世界(ゲーム)冒険録

アラフォー男の異世界(ゲーム)冒険録

ゲーム実況を始めたおっさんの冒険録です

あけおめです

今年もよろしくお願いいたします

 

おわり!

 

 

 

だと、さすがにアレなので多少はちゃんと書きます(´・ω・`)

 

ちょっと、年始から実家でゴタゴタがあって帰省してたので

1~2週間、何も出来てないです

 

あえて、実家から持ち帰ってきた情報としては・・・

私の従妹も配信者やってた!

しかも、フォロワー1万人越えの

 

・・・おおぅ orz

 

いつかつり合いが取れるようになったらコラボお願いしようかな(´;_ゝ;)ホロリ

ちなみに、スカウトもされてて年内中に歌手デビューもするんだってさ

 

では、とりあえず

最底辺実況者のあ~るさんの動画を

 

 

ほぼ毎日更新

 

だが、先にも言った通り

ゴタゴタの為少しだけ休んでた

イベント完走できるかヤバくなってきたかも

 

 

週に4~5

 

第三キングダム突入

今年から前編配信可能になったので最後までやるつもりだよ

 

 

週に1~2

 

仲間枠が全部埋まったので、ここからが本当の冒険なのかも?

 

 

たまに(時間があれば作ってる)

 

今年から我が家にナコレコの2人がやってきました

基本は動画の終わりとかでオマケ程度に活躍させますが

時間があればメインで使って行こうかな

・・・こういう編集は割と楽しくて好きw(シミュレーションゲームやってる気分)

 

 

 

 

今月のフリープレイソフト

 

去年まで普通に私が単発実況していたけど、

今年からナコレコ実況として動画にしてるので・・・よければ見たってくだせぇ

 

 

はい、今月はこんな感じでした

そして今はゴタゴタでの緊張が切れたのか風邪ひいて・・・あぅ・・・

 

ナコレコ共々、今年もよろしくお願いいたします

あ~るでした ばいー(´_ゝ`)ノシ