8月 動画まとめ的な | アラフォー男の異世界(ゲーム)冒険録

アラフォー男の異世界(ゲーム)冒険録

ゲーム実況を始めたおっさんの冒険録です

暑い・・・

日本の夏がやヴぁい・・・

 

日本から出たことないんですけどねー(´_ゝ`)

 

と言うわけで、今月の投稿動画まとめ

 

 

現在のメイン動画

 

ほぼ毎日プレイしてます

300回以上動画投稿してるが・・・ゲームの腕はあがらんな

 

 

メイン動画その②

 

週に2~3回くらい?

でも登場人物的にそろそろ終わりそう

 

 

メイン動画その③

 

週に2~3個くらい?

主人公がなぜこんな現象にあっているのか・・・そろそろ真相が分かりそう

 

 

メイン動画その④

 

週に1個くらい?

カット多用して短くなる過程上、どうしても投稿数は少なくなるな

具体的には2~3時間のプレイが30分ぐらいの動画になる(笑

 

あ、ストーリーはけっこう佳境だ

 

 

今月の単発投稿 フリープレイソフト

 

「神々のトライフォース」時代のゼルダの伝説が好きならおススメのゲーム

今ならPSプラス加入者は無料でダウンロードできるから・・・急げ!w

 

 

月に数回

 

投稿当初からのシリーズ

まだ終わらんよw

 

 

月に数回

 

別のアクションゲームしてたら、プレイしないかな

私にマルチでアクションゲームできる腕が無い(汗

(※:複数のアクションゲームをするとボタン操作がごっちゃになります申し訳ない)

 

 

投稿動画はこんな感じ

youtubeに投稿してる方はコメント頂いたら返すようにしてるんだが

時間がないので滞りがち・・・でもがんがって返すよッ

 

ニコニコの方は・・・個別に返せるものじゃない?

でも有難く読んでますありがとう

 

プライベートではティアキンとオクトパストラベラ2やってるよ

どちらも空いた時間にぽちぽちなので動画にはできないが~

(特にティアキンは高所恐怖症の私にはきつい)

 

んー・・・以上

「あ~る」でした今後ともよろしく