7月 投稿動画まとめ的な | アラフォー男の異世界(ゲーム)冒険録

アラフォー男の異世界(ゲーム)冒険録

ゲーム実況を始めたおっさんの冒険録です

はい、こんばんは「あ~る」です

 

今月もギリギリになった・・・

と言うわけでまとめ書くっす

 

の前に、前回リアルネタ書いたのでそれの続き

 

 

手術したニャンコの抜糸した!!

写真撮ろうとしたら走り回って撮らせてくれんw

私に動物を撮る才能は無いみたいだ・・・(あれば動画とかもあげたいんだがな、うちの子可愛いしっ)

 

はい、親バカがにじみ出た所で投稿動画に

 

 

現在のメイン動画

毎日プレイしてあげています

 

新レイダーも一か月たてば対策されて、勝てなくなってきました

なのであ~るさんのDB動画は半分ぐらいは負け動画です(´・ω・`)

 

 

現在のメイン動画その②

 

どんどんアクション要素が強くなってきて、おじさん辛いです

ナイスミドルも仲間になってなかなかに面白くなってきてる・・・が

ホラーじゃないよね(´・ω・`)

 

 

メイン動画その③

 

実は今月のフリープレイソフトで

いつものように単発で上げるつもりだったのですが

(バイオでは満たされない)ホラーに飢えていた私は、こちらも始めましたw

 

ドキドキビクビクしながら探索楽しいw

 

 

メイン動画その④

 

サブイベントに行こうとしたらクリア後推奨ダンジョンに行ってしまう事案発生

敵のレベルが20ぐらい上がるのほんと止めてほしい(´・ω・`)

 

しかも、なまじ雑魚は硬いけど倒せてしまうから

ボス戦になって絶望的すぎる状況になって初めて「ここ無理やん」って気づく

そんな感じだが、少しづつエンディングに向かってるぜ

 

 

たまにあげてる動画

 

さりげに最初期から続けてるシリーズ

いまだに知らない1枚絵とか見せてくれるこのゲームの可能性はすごいな

 

 

 

今月のフリープレイ その②

 

その①は↑であげたアランウェイクで、こっちはその②

このゲームも動物が可愛くて、サバイバル要素も楽しいので続けようと思ったのですが・・・

動画内で子供が・・・!

 

私にはこれ以上プレイできるメンタルはありませんでした(´・ω・`)

 

 

ちょっといくつか投稿が止まってる動画がありますが

7月はだいたいあげた動画はこんな感じです

 

いろいろ手を出すと・・・それぞれがおざなりになる感じがするね

やりたいゲームが多すぎる問題、なんとかせねばー

 

というわけでまとめでした

今後とも頑張りますので「あ~る」をよろしくです