6月 投稿動画まとめ的な | アラフォー男の異世界(ゲーム)冒険録

アラフォー男の異世界(ゲーム)冒険録

ゲーム実況を始めたおっさんの冒険録です

はい、こんばんは

「あ~る」です

 

いつも15日くらいに書こうと思いつつ、時間が~と言い訳をして月末ギリギリに

と言うわけで今月の投稿動画まとめです

 

の前にリアルなネタも一つ

 

あ~るさんの飼い猫が・・・手術しました!!

背中にイボ?のようなものが出来たんだけど、触っても痛みとか無いっぽいので

「ただのにきびかな」と放置してたら思ったより大きくなってビビり倒したので

病院に連れてったら・・・

 

陽性の腫瘍でした

どんどん膨らんでって、最終的には破裂するらしい

で、炎症とか起こすってさー

 

怖かったので手術しました

小さいうちからだともっと楽に取り除けるらしいから、

ペット勝ってる人は良くなでてあげて、違和感あったらとっとと診察に行けッ( ゚Д゚)

 

では、動物ネタも書いたし・・・投稿動画へ

 

 

現在のメイン動画

毎日プレイしてあげてます

 

今はシーズン③になって新レイダー「ギニュー特戦隊」が来てます

強くて楽しいです

ただ一つ言わせていただけるなら・・・「エネルギーフィールド」はクソスキルだ( ゚Д゚)

 

 

メイン動画その②

 

更新率高めです

が、今月頭らへんは更新が途絶えてました

 

理由は・・・詰んでた・・・

アクション要素強めなせいで、ちょくちょくゲームオーバーになります

 

詰んでたポイントがやっと進めたので更新できるようになりました

いまなら少しゲームオーバーになるだけでおk( ゚Д゚)b

 

 

メイン動画その③

 

上2つの次に更新率高め

とはいえ、そろそろ終わりかも?

現在はラスダンに向けてのサブイベ攻略中

 

 

たまに更新

 

うん、たまに更新

たまに人狼したくなるからその時更新

 

そろそろ終わりなのに終わらない不思議

 

 

今月のフリープレイ その①

 

横スクロールアクションゲーム

世界観は時代劇でゴーストオブツシマ的な感じ

 

なかなか面白かったのであ~るさんは裏で遊ぶ用にキープしています

 

 

今月のフリープレイ その②

 

恐竜のシムシティ

恐竜好きにとっての最高峰な出来のゲームだと思う

 

好きにパークを作って

好きに恐竜捕まえて

一人称でみたり、捕獲(狙撃)したり・・・

 

恐竜逃がして阿鼻叫喚見たり・・・w (´_ゝ`)フフリ

 

これも裏で遊ぶ用にキープしております( ゚Д゚)b

 

 

ハイ、今月はこんな感じでした

なんか、ほかにもいろいろ放置してるゲームあるけど

いつかはきちんと終わらせるよッ(雑なまとめ)

 

と言うわけで、「あ~る」でした

今後ともヨロシク