5月 投稿動画まとめ的な | アラフォー男の異世界(ゲーム)冒険録

アラフォー男の異世界(ゲーム)冒険録

ゲーム実況を始めたおっさんの冒険録です

やべぇ、今月の投稿忘れてた

というわけで急ぎ足でまとめ(´_ゝ`)

 

 

現在のメイン投稿動画

 

ほぼ毎日投稿しています

6月からシーズン③になり、新レイダーの発表もされたので・・・

ワクワクが止まらねぇぞ!

 

 

メイン動画 その②

 

更新率高めです

一度のプレイで3時間ぐらいプレイして、それを分割して投稿してるので、

ストックしてるという意味では投稿しやすく更新率高めです

 

 

メイン動画 その③

 

更新率はほどほど

バイオと違って、ザコ戦や探索部分はカットしてるので2~3時間のプレイでも、

30分ほどの動画にしかならなかったりするので更新率は少なくなります

・・・RPGの宿命かな

 

 

サブ動画

 

ストーリーとかは無いゲームなので、たまにプレイ

アクションゲームを別にしてたら、更新率はガクッと下がります(操作がごちゃごちゃになるからw)

 

 

サブ動画 その②

 

 

たまに人狼したくなるので、そのときにプレイ

連続で同じゲームの投稿はアレかなと思ってるので、その合間に入れる感じ

物語的には佳境なんだが・・・なかなか終わらんねw

 

 

クリアしたゲーム

 

面白かったですたぃ

音ゲーがしたくなって始めたゲームだが、思ったよりも楽しめた

ただの音ゲーは苦手なので少し変わった音ゲーとして手を出したのだが・・・なかなかによかったので

同じタイプの音ゲーはまたやるかもしれない

 

 

5月のフリープレイ

 

大人数でわちゃわちゃとするタイプのゲーム

が、この手のゲームは誰が敵で誰が味方か分からんようになるので・・・よく分からんw

コールオブデューティのプレイを断念した理由がまさにそれなので、ちょっと遊ぶにはいいが~

・・・申し訳ない、たぶんもうしない(´・ω・`)

 

 

5月のフリープレイ その②

 

レースゲームは苦手なんだが、実はこういうトリックを決める系のゲームは好きだったり

昔、SSXとかものすごくハマったのでね~

これも気づいたら延々としてしまう感じ・・・だが、私には「高所恐怖症」という欠点があるので

これもちょいちょい、背筋がぞわっとしたのは実はナイショです(´_ゝ`)

 

 

あ・・・

 

やっべ、忘れてた・・・

えと・・・そのうちプレイ再開します( ゚Д゚)

 

 

はい

今月はこんな感じでした

実は裏で「ドラクエⅪ」「スターオーシャン」「スカイリム」をプレイしてるので

よけーに時間が無くて・・・あ~るさんはいっぱいいっぱいですタスケテ

 

あと物価が上がって財布の中身がスッカラカンですタスケテ

 

はぃ「あ~る」でした今後ともヨロシク