雨パワーヽ(*´∀`) | arty fishing

arty fishing

柏のダーツ ブラックバス釣り好きです!!

どーも!

今日は午前中だけいつもの先輩と新利根に行ってきましたヽ(*´∀`)

昨日の雨で増水してカバーに入ってるバス狙いでドライブビーバージカリグでカバーをひたすら撃っていくとグンッと竿が入り合わせるとそこそこサイズのバス!!

が先輩に^ ^

そのまま同じストレッチを流して行くとまたまたグンッと竿が入り合わせるとまたそこそこサイズのバスが!!!!

先輩に^_^…


で反対の岸に移りフローティングカバーが絡んでいる葦側を撃っていくとまたまたまた竿がグッと入り合わせるとまたそこそこサイズのバスが…

僕にヽ(*´∀`)

そのまま抜き上げるとパキッと嫌な音が!?!?

ブラックレーベルの竿先が(><)

ぽっきりいっちゃいました(@_@)


まあくよくよしてもしょうがないので気持ちを切り替え違う竿にまたドライブビーバー、リグりそのまま撃ちまくっていくと






爆発ヽ(*´∀`)

この間に先輩も僕以上に釣り上げ、折り返して流木と葦の間に撃っていくとグングンとバイトで合わせると結構な引きで


今日1の46ゲット^_^

でここから先は行き程のバイトはなく


1匹で終了でしたヽ(*´∀`)

が全体的にサイズも良く楽しめました^_^

やっぱり色々複合している場所が良かったです!

あといつもならネコリグ、スモラバで攻めがちなんですが今日は風が結構強かったので終始ドライブビーバー、ジカリグで攻めてなんとなくジカリグのコツも掴めたので良かったですヽ(*´∀`)

来週も予定が合えば先輩がボート乗せてくれるとのことなのでまた頑張ります^_^

あとロッドは自分で中にカーボン、突っ込んで直そうか考え中です^_^

ではまた!!