今日も^ ^ | arty fishing

arty fishing

柏のダーツ ブラックバス釣り好きです!!

こんにちは!

今日もいつもの先輩と行ってきましたヽ(*´∀`)

今日はかぜもそんなになく、ドピーカン(><)
しかも水が悪く厳しそう(O_O)

で最初はクランクで巻いて行くも無…

で先輩がフロッグで攻めて行くとパコっと乗らないバイト!

でそのおこぼれを狙ってドライブビーバージカリグで笑


アベレージヽ(*´∀`)

で反対側のストレッチに行き先輩もジカリグに持ち変えるとバカスカ釣り始め僕もそのおこぼれを狙い


43いただきました^ ^

その後先輩が前でジカリグで攻めてるので少しスローにスモラバに変え



またアベレージヽ(*´∀`)


この後流れの当たるオーバーハングの先端にスモラバ入れるとラインが手前に走り合わせるとまあまあサイズが!!

見えましたが反転してバレました(O_O)
その後もポツポツは釣れて

最後に

体高の凄いアベレージバスが釣れ終了しましたヽ(*´∀`)

結構、厳しいかなと思いましたが思ったよりは釣れて良かったです^_^

来週はもしお許しが出れば三島ダムに行きたいなぁと企み中ですヽ(*´∀`)

ではまた!!