安定からの | arty fishing

arty fishing

柏のダーツ ブラックバス釣り好きです!!

こんばんは^_^

最近、色々忙しく先週の金曜も三島ダムに行く予定だったのですが色々あって仕事をし今週の火曜はまて道仙田に行ってきましたヽ(*´∀`)

減水してるかなと思いましたがそうでもなく割と水は多かったですのですがかなり水が悪く全然泡が消えない感じ(@_@)

これは前回よりも更にカバーの奥の奥かなと思い
ドライブビーバージカリグ、ドライブスティックバックスライドで攻めて行くも無…

水の良い場所探して攻めるも無…無…

今日はかなり厳しそうだなぁと思いながらドライブカーリー、ネコリグを葦際に投げていくとグンッとバイト!!


30ちょいですが結構引いたバス君でしたヽ(*´∀`)

その後は色々頑張るも無でまたまた安定の1匹で帰宅し、妻孝行で終了でした^_^

で来週はまた新利根川に行く予定なので次こそは
2匹目指して頑張りますヽ(*´∀`)

ではまた!!