安定の( ̄ー ̄) | arty fishing

arty fishing

柏のダーツ ブラックバス釣り好きです!!

どーも^ ^

今日も朝だけ行ってきましたヽ(*´∀`)

現地に5時前位に到着!

でフローターを準備して入水!

先週よりかなり増水してる感じ^ ^

これはカバーかなと思いドライブビーバーの直リグメインでひたすらカバー攻めて行くも無…

でいつもの絶対に1匹はついているスポットをドライブカーリー、ネコリグで攻めていくとラインが横に!



いい引きの30センチでしたヽ(*´∀`)

そのまま進んでいきゴミだまりをドライブビーバーで撃っていくとバックラッシュ(@_@)

直して糸巻くとなんか重たい!?

まあまあサイズのバスが!!

が合わせてなかったのでそのままフックアウト(@_@)

でその対岸のカバーにドライブカーリーを入れるとクンッと当たりが!!


合わせてのった!
と思いきやまたフックアウト(@_@)

その後はギルバイトがたまにあるだけで
終了でした(´Д` )

で今、向かい風の中頑張って足動かしてます笑

最近安定の1匹で終了な感じですね( ̄ー ̄)


でも今週の金曜に今年初の三島ダムに行く予定なので頑張りますヽ(*´∀`)

ではまた!!