(@_@) | arty fishing

arty fishing

柏のダーツ ブラックバス釣り好きです!!

こんばんは!

今日は朝から道仙田に行ってきましたヽ(*´∀`)

天気予報だと割と気温が低めで先日の雨で水温が下がり気味な感じな気がしたのでメインはネコリグ、ドライブスティックノーシンカーであとクランク、ダウンショットをセットして5時位に出輪

最初はクランクで攻めていきますが全くの無…

次はネコリグで攻めて行くとギルバイト^_^

そのまま進んで行くも無…

まあ去年もこんな感じでこの感じは想定内で早々に今日の本命ポイントにネコリグ投げると着水と同時にラインが横に!!

合わせるとかなりの重量感が!!

ででバスが急浮上してエラ洗い!!

ロッドを下げるもネコリグがピョーンと飛んできました(´Д` )

その後もしつこくその周辺を探るも全くの無で風も結構強くなってきたのでここで一気に破竹川に移動!!

初破竹川フローター!

がかなり風が強くどんどん上流に流されて行くのでとりあえずいける所まで行ってから帰ってくる予定で岸際撃っていくと無で最後にゴミだまり撃つと!!

{D899A7E1-5886-46EB-885C-17AC4254AD25}

こバッチ釣れました!!

で今日は終了でした(´Д` )

かなり厳しかったです(@_@)

また来週リベンジ頑張ります!

ではまたヽ(*´∀`)