新利根 | arty fishing

arty fishing

柏のダーツ ブラックバス釣り好きです!!

こんにちは^ ^

今日はいつもの先輩と新利根川に行ってきました^ ^

7時に待ち合わせだったんですが今度、フローターで浮かびたいと思っていておろせる場所を探しがてらオカッパリをしようと少し早めに出発!!

上流の方から下って行くと結構どこでもフローターおろせそうでした笑

で良さげなところをネコリグで撃って行くとコンっとアタリが!!

合わせるとまあまあサイズ!!

が反転してバレました(´Д` )

でも結構、活性高そうなのでそのまま撃って行くも無…

そのまま下っていき待ち合わせ場所に到着^ ^

まだ時間あるのでその周辺を撃って行くとラインが横に!!!


結構しっかりめに合わせて30位のでしたが抜き上げるとそのままお帰りになりました(´Д` )

で先輩登場でボートで出発ヽ(*´∀`)

結構、減水気味ですが僕がバイトあったのがかなり岸際ということでドライブビーバー  直リグで2人で撃って行くと先輩に30ちょいくらい!

そのまま頑張って撃って行くも無…

なのでブレイクにスピナベ、スモラバで攻めるも無無…

割と予報よりかは風が強いので葦が風をブロックしている所にネコリグ撃ってよそ見しているとラインが横に!!

合わせるとまあまあの引き^ ^

{5EAA2385-6A4F-451C-9716-F42584D77EF1}

38センチでしたヽ(*´∀`)

その後は似たような所とゴミだまり撃っていくと
ゴミだまりで先輩に40位のがきて終了でした!

水温も16〜17度とまあまあ高く良さげでしたが煮え切らない感じでした(´Д` )

まあボーズじゃなったのでよしとしましょう^ ^

今度はフローターで来たいと思いますヽ(*´∀`)

ではまた^_^