初亀^ ^ | arty fishing

arty fishing

柏のダーツ ブラックバス釣り好きです!!

こんばんは^ ^

今日、今年初の亀山ダムに行って来ましたヽ(*´∀`)

最近の気温の暖かさもあり春爆しちゃうかな( ´∀`)なんて妄想をいだきながら5時半位に到着!

友人は気合入りまくりで5時前に着いてたみたいです笑

で今回はつばきもとボートさんから出船^ ^

朝一、白鳥島周辺を探りながら医院下方面に行くプランで6時に出船!

最初は白鳥島周辺をダウンショット、レッグワームで手広く探っていくとラインに違和感!

合わせると20ちょい位の子バスくんが^ ^

抜き上げるとそのままお帰りになりました(@_@)

が3投目位にきたので結構釣れそうかなと思いましたがそれからはひたすら無(@_@)

で医院下のカバーを直リグで攻めまくるも無無(´Д` )

カバーは鯉に占領されている感じ(´Д` )

そのまま折木沢上流に進みカバーの少し手前の障害物が絡んでいる所をネコリグで探っていくとラインが横に!!

合わせると30センチ位のバスが一瞬見えましたが
ワームが丸まってフッキングが決まらず(@_@)

それをヒントに似たような所を探るも無(´Д` )

で帰りにまたバイトがあった所を攻めるとまたまたラインが横に!!

今回はかなりしっかり合わせてがっちりフッキングで

{E43B4E60-22AE-4E43-931C-16047072A040}

{9D141757-23D7-42E2-8857-3DA537540DE1}


今年初バスやっとゲットしました^_^

でこのまま勢いに乗り連発!!

とはいかず色々回りましたが何事もなく終了でした(´Д` )

でも今年初バス&亀山では初の40釣れたので良かったです^ - ^

来週は家族で出かけるので再来週からフローターで頑張りますヽ(*´∀`)

ではまた^_^