レースクイーン人気投票『1位獲得 小林未来』 | ART UP

レースクイーン人気投票『1位獲得 小林未来』

5/14・15にスーパー耐久シリーズ第2戦 SUGOラウンドが開催されました。

スーパー耐久レースクイーンの人気投票『ST GIRL50』が行われ、 小林 未来 (BRP★J'S RACING)が見事、1位を獲得いたしました。






STグランプリを受賞し、笑顔がいつも以上に毀れました。



チームメイト(左から)
梅原 唯
小林 未来
さくらこ


応援頂きました皆様に感謝すると共にもっと愛されるレースクイーンになることをお約束します。

これからも応援よろしくお願い致します。





こちらは「TRACY SPORTS」





次戦、スーパー耐久シリーズは6月11・12日鈴鹿サーキット(三重県)で開催され、応援に行きます。






★★2016アートアップモデル募集★★

ご応募はこちらやじるし 申込みフォームへ