1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Sat, March 25, 2017

3/24マシェバラありがとうございました

テーマ:ブログ
{E543B814-E507-4CAD-9E14-B9500944C25F}




{E1D420F0-C587-497B-AF00-E7C1D5B27D86}


すごく素敵な回になりました。

私のラップのトークよりも…笑。7番勝負で全力で大きく振りかぶったり、みんなで人気観光地スポット調べたり…美容トークしたりしてすごく楽しかったよ💓💗

{40C0D54E-64C1-4174-80A4-DDA439E2B9D1}


今日のマシェバラの様子をレポするね✨✨

(ログイン順、コメントとギフティングをしてくれた方のみ書かせて頂きます。)


いつもカッコいいのに何故かハンドルネームにドMが付いてるAMAGINGたん。名前のセンスが良いよね。実際のご本人もお洒落な方。クールでシャイなのが伝わる…私も同じく中々照れ屋だからじれったい関係を継続中です。笑。


そしてトンキィたん🐼。今日のパンダ歌の評判は微妙な反応だった…けど柔らかくてすごくかわいい方💓マネージャー並の心のケアしてくれる。。トンキィたんの大きな気持ちに何度助けられたか分からない。男の一本気を見せてくれつつ、優しさもあって、ここまでこれたよ。ありがとう。。(/ _ ; )。


それから、Mockeyたん。最近ようやくキュートなセリフを言ってくれるようになって嬉しい。中々の照れ屋さんなので…ようやくです。最初から最後まで一貫して私を助けてくれて、見ていてくれて、たくさん言葉を話してくれないけど。気持ち伝わったよ。すごく嬉しい。言葉の愛情じゃなくて、いつも態度や行動で示してくれて…ふと、気持ちを、考えたりするときに泣いてしまいそうになるの。


そして、最近会いに来て下さるキュートくん✨クラッカーの差し入れと熊🐻さんをたくさんありがとうございます✨毎回ご多忙の合間を縫ってログインして下さり感謝の限りです。チェキの横にポーズ指示ではなく何故かエールまで頂き…恐縮の限りでした。ありがとう(/ _ ; )




そして翡翠さん✨ジョージクルニーと言う異名が存在します。とても、哲学がある人です。翡翠さんも中々照れ屋さんと言うことなのですが…たくさん話し言葉を並べなくても生き方が伝わります。本当に感謝の言葉しか出てこない…もし直接お会い出来る日が来るとしたら、目を見てありがとうときちんとお伝えしたいです。もしそんな日が来るなら、どうか、名乗ってくれまらすように…



始めましてのDASHさん✨iQ問題の時助けて下さいましたね…あんまりお話してくださらなかったけど。今日のマシェバラ楽しんで下さったでしょうか?✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。チェキも最近こだわりのチェキを郵送していますので、気に入って下さったらすごく嬉しいです✨✨



それからkintakuさん!まさかの5分前に挨拶して下さるなんて…以前出張ピコハンの差し入れをして下さりすごく盛り上がりましたね✨ナイス差し入れをありがとうございますම້ੁ͡ ૈ ˌ̫̮ ම້ੁ͡ ૈ✧今日もまさかの5分前に…なかなか持ってる人です…笑



3時のおやつさん✨ミスFLASH予選の時から競泳水着の回の時から来て下さってる。最近競泳水着撮影会でも着ていないです…また着なきゃ…そして今月も先月も冠を務めるラジオ、悶々サーズディまで聞いて下さり。すごく嬉しかったです。



tomさん✨✨最後にコメントありがとうございます。ずっと見てくれていて嬉しかったです✨また楽しい配信できるように頑張ります✨✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


ウラカミコテツさん✨前回はチェキの注文までありがとうございます。ログインありがとうございます。コテツさんは小説も書かれていてすごく多才な方…写真も素敵に撮って下さるし…センスが良い方って素敵ですね✧*。



もし、書き損じ等あればお知らせ下さい。。今回のマシェバラも本当にたくさんの応援をありがとうございます✨✨😭


次回マシェバラは残り2

4/7(金)20:30〜

4/21(金)20:30〜

撮影会とオフ会残り1

4/16(日)10:00〜16:00
撮影会終了後オフ会
詳細決まり次第ご案内します!!


いやはや、ミスビジュアルウェブS佳境に入って参りました…✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。



私は、半年前に、臥薪嘗胆をこのオーディションに託してエントリーを決めました。


グラビアの仕事をすると決意して、やっぱり残したいのは実績でした。誰かの記憶に残る仕事。


誰でもできる仕事や、ノーネーム、匿名の仕事をしてはならないとすごく思い改める事があり、
  

カメラマンとしても、人間としても、決意新たにして模索した結果がグラビアの仕事でした。



急に水着になる事はやはり、待っていたのはやはり、茨の道…賛否両論があって



もちろん、此処に書ききれない紆余曲折があって、葛藤があって…


悔しいことも辛い事も乗り越えて来たし。これからもファンの皆さま(私を推して下さる人達の事を求道者と今後呼ばせて下さい…)と乗り越えて行きたい…




だからこそ、周りの人たちを安心させたくて…撮影会だけではなく、もっとカメラの良さや表現する場所が欲しくて、どうしても、ビジュアルウェブSを通してグランプリを獲りたいと思いました。



最後2回、皆さまを楽しませるべく、自分を律し、芸を磨き、



ああ、求道者になって良かったと言われる日が来るまで頑張ります。


やっぱりグラビアをやりたい…
みんな、ついて来てくれて本当にありがとう
(/ _ ; )

シンプルに気持ちを伝えたくて、このブログに書き綴りました。



まだまだな私だけど最後まで見守っていて下さい。どうぞ、よろしくお願いします。

AD
 |  リブログ(0)
Thu, March 16, 2017

応援のお作法を…

テーマ:ブログ




皆さま、最後応援の仕方を書かせて頂きます。


①投票


下記URLからクリックして投票をお願いしますm(_ _)m



尚、有料会員様(1000円ポッキリ)で、1日30pt入ります。このポイントかなり重要になってきます。

今一度、皆様、ご登録をお願いします。

{8DCED163-D92D-48D8-9676-FAADDE3F62CF}


下記をダブルタップ下さい。戻ってきて下さい。




②撮影会
(残り2回!!!!)


3/19日曜
四ツ谷ボナスタジオ10:00〜17:00まで

4/16日曜
場所追って知らせます!!!



③生放送
《残り3回!!!!!》

3/27金曜
4/07金曜
4/21金曜


20:30〜22:00

④エール


例えば…引き締まったねと言われると喜びます。m(_ _)m


月間50キロ、そしてありとあらゆるダイエット方法や、ヘアメイクや美容法ポージングなどを実践しています。



元々、愛と煩悩と名乗るくらい、ラブアンドピースをモットーに生きている人間なので、暫くはサバイバル業界と距離を置くと思います。


もし、また、皆様に会いたいと思ったら出馬するかもしれませんが…


とにかく今この一カ月だけは応援して下さい。私の最後のミスコンへの挑戦です。

もう、今しかないと日々自分を奮い立たせながら頑張っています。



あどラーのみんなで一緒に勝ちに行きたい

何年後かもずっと語り合いたい…


ごめんなさい。

私はこのままでどうしても終われないんです…

愛と煩悩でも、グランプリは譲れません。



最後の一カ月、改めてよろしくお願いします!!!


私も体作ったり、みんなに応えられるイイ女目指して死ぬほど頑張るから…

どうかこの想い受け止めてね。


宮藤あどね
AD
 |  リブログ(0)
Tue, March 14, 2017

久しぶりのデート

テーマ:ブログ
{7E807695-6BD1-4520-BC28-12D38E72CBA7}

{2AA04F24-69A6-4CA8-A7A6-7EDD9CCD0E78}

久々に会えた中村舞子ちゃん✨✨相変わらずとても可愛いらしく美しい方✨綺麗度と色気が増していました。



会って数分くらい、お互いにお久しぶりで、緊張して目も見れなかった…クネクネモジモジして、まるで、初々しいカップルみたいで




駅で、待ち合わせして、初めフレンチに行くつもりが、目黒川沿いのステーキ屋さん『ステーキなぐら』に。ここはネプチューンの名倉潤さんがプロデュースされていて、実のお兄様が経営されているお店なんだって💡お店の雰囲気も良い感じ。とてもお肉食べ応えがあって美味しかったです。今度は何人かでお肉会したひ…





そして、そんな風に、会ってご飯食べたりしているうちに、少しずつ色々な話しを聞けて…少し恥ずかしかったことも、たくさん話せて…会ってない間の事も埋められた気がして、とても幸せな時間でした。





実は、グラビア始めて、すごいプライベートの人間関係も連絡先もかなり途絶えてしまったのだけど……。またしてもこんな風に会ってくれるなんてとっても嬉しくて





久しぶりに会った舞子ちゃんは、益々魅力を増していて、ときめきました。ただ、グラビアのお誘いはバッサリだったけど笑…素敵な人に会うと素敵にならなきゃって思うよね😊💕



この後、私は通っている岩盤浴のお店に向かって帰路へ✨✨✨また最近こだわりまくっている健康についてもブログ書かせて下さいね✨✨

AD
 |  リブログ(0)
Tue, March 07, 2017

運命を変える1枚

テーマ:ブログ

{D7025696-03CB-4940-BE36-F6E1F7A36687} 

{F95C68BC-08D7-40C5-8F46-0A80E1166121}

{4494B537-2E41-4E24-8C88-79323E6BAAF8}

{A583E8BF-9FE0-459B-A999-609B588226CE}

{7536D878-77FC-41C6-8360-8E57F7C320E3}


六本木にあるヘアメイク&スタジオluffさんで振袖の撮影のモデルをさせて頂きました。元々、私が、スタジオのお客さんでした。(ph Takeshi suzuki)


『たった1枚の写真』で人生を大きく変える事ってたくさんあると思うのですが…ここに来たのはちょうど1年半前でした。


当時、写真撮られるのが本当に嫌いだった私が、 avex idolstreet クリエイター女子のオーディションに送る時のプロフィール写真が必要で、インターネットで偶然見付けたのが、スタジオluffでした。WEBのサンプルのクオリティーが高くてここに決めました。撮影して下さったのは、ラフにいるカメラマンでオーナーの本多将人さん、メイクは渡辺エミさん。でした。


その後も定期的にヘアメイクや撮影をお願いしに伺わさせて頂いております。ミスFLASHの時もそう。全てのオーディションに送った写真はluffさんに撮って頂いた物です。大切なパーティーやオーディションや撮影のヘアメイクをお願いする事も多々ありました。女はメイク一つで色々な運命を変えること出来る生き物だからこそ、ダイエットやエステさんに、行く前に正しいヘアメイクをして貰って下さい。自分でメイクしてばかりだと煮詰まります。たまにプロの方にメイクして貰うと、かなり変わります✨✨

{E8D4A8D7-2E3B-4D35-81CF-533C59D9FE2C}

{3BC76987-4CDA-4A54-B812-F66F8166CCBC}


もし、このスタジオに出会えなかったら、恐らく、宮藤と言う名前を名乗る事も無かったんだと思います。。恩師です。だから今回のお仕事決まった時、本当に嬉しかったし、気合い100点で臨ませて頂きました。

もちろん、モデルや芸能のお仕事以外の方にも、就活や事業を起こす際に、バースデーフォトなど残すのも良いかもしれません。写真ってすごく大切な物だからこそ、写真から逃げないで欲しいですし、大切にして欲しいです。自分を写真を通して知ることは最大のエステです。だから、まずは、皆様も体感して頂きたい。必ず新しい自分に会えますよ。

ヘアメイク&フォトスタジオ Luff 
TEL 03-6432-9816 
住所    東京都港区六本木5-1-4 六和ビル4F 

日比谷線六本木駅を出てアマンド方面に進み丸正さんの並びタバコ屋さんのビル4F

http://www.studio-luff.com/

luffのファン宮藤あどね


{0FEB1C6F-1AC3-4EE1-94D9-1EA70298081E}

エミさん、本多さん改めてありがとうございましたm(_ _)m。また近く伺います。。

 |  リブログ(0)
Mon, February 13, 2017

意識改革

テーマ:ブログ
{27DEA79E-A298-4283-B739-1D154A1E65AE}

おはようございますー


先日は久しぶりにTEETHARTさんに行って来ました。お引越しして初めて伺いました。内装もなんともラグジュアリーで洗練された空間に…

{A4A3727C-2DB8-4429-93D0-C3354FA5EAF8}

久しぶりにホワイトニングを受けて来ました。


オーダー内容はもちろんブライトスマイル…NASA開発のホワイトニングで、一回で8トーン上がる凄腕の持ち主。


遂に…私の口の中にも、宇宙ステーションが…すいません。なんでもないです。



まずは是非効果を確認下さい。かなり白さに磨きがかかったと思いませんか?

{85B427C8-AE02-4DF8-AD62-4ECEC2FC647F}

ホワイトニングはその後の食事制限などがあるから、本当に短期決戦で済ませられるのって良いですよね♡


早くカレーが食べたい、、、がまん。



間も無くこの仕事を始めて10ヶ月が経過しようとしているのですが…最近はハッとする事が多くて、やっぱりビジュアルに対しての意識が以前と違います。まつ毛も史上最多。髪もバッサリ切った。


{270E44EB-1857-4C4D-A512-E5D956972EC5}


恥ずかしいながら水着も自分でちゃんと買った事が、ほぼ無かったのですが…改めて自分の買わせて頂きました。。『生活の軸をグラビア』に定め、夜更かしと飲酒を極力避け、毎日腹筋し、写真を撮られる事に注力して行きたいと思います。



忙しさを言い訳に目を背けていた自分にさよならです。カメラマンは?と言う質問があるかと思いますが…ビジュアルWEBs終わるまではグラビアモデルとして集中してスキルアップを目指します。


が、また近日中にお話したいカメラマンとしての仕事がありますのでそれまでお待ち下さい。安心して下さい!撮ってます!貪欲に行きます!



あの子がミスなんだね。周りを納得できるような人間にならなければならないからこその、覚悟の示し方です。エンターテイナーとして、グラビアモデルとしての本来の姿を追って行きたいと思っています。


次回のマシェバラは2/24 20:30〜私の覚悟のほど観に来て欲しいです。あなたに脱がされたい水着着て行きます
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。