影さんの心象風景 -9ページ目

影さんの心象風景

トリニータのサポーターであるがゆえに

トリニータのことが主体になると思いますが・・・

日々の出来事を綴っていけたらと思います

今日は朝からゆっくりできるので


延岡に焼酎を買いに行くことにしたルンルン



9時頃に出発して11時ぐらいに酒屋さんに着いたキラキラ


以前に買って気に入った『牢』を買うのが目的だったけど


酒屋の主人の勧めで




『超越』という芋焼酎も買ってしまったアセアセ(笑)


とにかく旨い!らしい(笑)


 

 

 

 

今日は空気も冷たいし財布も寒いから


温泉であったまって帰ろうと思いある秘湯を目指したキラキラ



延岡市街の手前から県道207号に入り


祝子川沿いに大崩山を目指して車を走らせたグッ





あらかじめ予想はしてたけど


こんな道や






こんな看板や





ダムを横目に






どんどん山道を登って行くと



ありました音譜!


祝子川温泉『美人の湯』





金曜日の昼間ということもありお客は少なそうルンルン







タオル1枚持って中に入り


券売機で大人¥510の入湯券を買って


入口を間違えないように再確認しながら中へ(笑)






もしかして






誰もいない!





貸切りだ!d=(^o^)=b


嬉しさと解放感で内湯もそこそこに露天キラキラ







風は少し冷たかったけど





露天から眺めはvery  good!


眼前に拡がる『大崩山』の眺望ルンルン








泉質は無色、透明


柔らかくてスルスルした感じキラキラ


温度は40℃とゆっくり長く浸かってられたルンルン






↑↑↑

オヤジの足でスマン!(笑)




 

気持ちも体もぽかぽか


無事に帰ってきましたルンルンチョキキラキラ



















うちの近所にある桜は満開ですキラキラ





親の話では八重桜らしいんだがアセアセ








話はかわって・・・(笑)



トリニータ関連のついででありますが・・・




アウェーに行ったときはかなりの割合で



自分が応援してるとこをスカパー!に映されてますアセアセ(笑)




仲間に内緒で行っても次の試合のときには



あんたいっちょったやろ!



っちょったで!



っち言われますアセアセ



内緒事ができないと痛感しとります!(笑)




今回も再放送を見ながら


ドキッ!


とするぐらいアップ気味に映ってました!アセアセ(笑)



やはり旗降りは目立つんでしょうかね~アセアセデレデレアセアセ

 

 







ってことで・・・



ウォーリーを探せ!


ならぬ



影さんを探せ!(笑)



 

 

 

 

 

分かったかな?(笑)


敢えて画像に加工はしてませんグッド!(笑)

 

 

 

あまりにどアップ過ぎて顔がハッキリしてる映像もカットしました(笑)




 

 

 

まだ分からない人のためにヒントですルンルン(笑)





自称・・・エロ可愛い(笑)





他称・・・ただのエロおやじ(笑)





しまったビックリマークアセアセヒント出しすぎたなぁ~!(((^_^;)アセアセ(笑)










もし分かった人は




本人の為にも




そっと





あなたの心の中に




しまっておいてくださいキラキラ(笑)

前節に続き今節もスカパー!で生中継があり


昨夜その再放送を見ることができましたキラキラ



まずは得点シーンキラキラですルンルン


中央からのパスを受けた松本  怜


低い弾道でシュートキラキラ








ゴール!!♪



ゴールに湧くゴール裏トリサポルンルン





ゴールをきめ仲間の祝福をうけるレイチェルキラキラ





女性ファンにはたまらない

レイチェル・スマイルキラキラ






ハーフタイムにはニータンもゴール裏に挨拶にルンルン







アウェーゴール裏を埋めるトリサポ♪


完全にジャック状態!ルンルン



これじゃ~ホームの鹿児島ユナイテッドFCの選手も

やりづらかっただろうなぁ~アセアセ







 

 

この日集まったトリサポ


完全に1000人を超えてました!ルンルン





今日は天気がイマイチだったけど


取り敢えず久住方面に向かってみたルンルン

 

 

庄内から花公園に出る道路(芹川-久住線の更に上を走る道路)を走ったチョキキラキラ




先ずは定番のガンジーファームにて休憩ルンルン


 

 

 

これも定番のヨーグルト牛乳ソフトキラキラ








ガンジーファームからの久住山キラキラ







そして次に立ち寄った久住花公園キラキラ


 

 

まだこれと言って咲き誇ってる花がなかったので

 

 

写メだけビックリマークあせる


花公園からの久住山キラキラ



 

 

この時点でお昼近くになったけど今まで行けてなかった


和太鼓集団  TAOの里キラキラ





 

しかし・・・今日は休演日アセアセ






でも練習はしてましたルンルン

 

 

それから道の駅『竹田』でトイレ休憩(笑)



 

 

 

 

時計はすでにお昼を回ってたから取り敢えず竹田の街へルンルン

 

 

入田水源の中華そばを食べようと思ったけど


豊後竹田駅からちょっと入ったとこにチャンポンののぼりを発見キラキラ


イチかバチか入ってみることに!アセアセ





竹田チャンポンの店『ひらた』キラキラルンルン



 

 

メニューには載ってないけど壁には



スープ焼そば


のメニューを発見!ルンルン


もちろん注文!キラキラ







ここの店主が独自に開発したらしいキラキラ


鶏ガラスープをベースに手打ち麺の焼そばキラキラ

 

 

 

味は

 

ビックリする美味しさ!キラキラルンルン




御夫婦で経営してて


スープ焼そばが美味しかったと言ったら


奥に隠れてた旦那さんが出て来て照れ笑いしてた(笑)




店は古いんだけど雰囲気のいい店内に思わずパシャリキラキラ






店内を写メしたいからと言ったら


夫婦ともに隠れてしまったアセアセ(笑)



テレビでもここのスープ焼そばが紹介されたらしいから


知ってる人は多いのかもアセアセ





でも普通なら


素通りしてしまうような小さな店だけど

 

 

 

出会えたことに思わず

 

 

 

ひとり笑みがこぼれましたルンルン(^∇^)キラキラ

 











 





今日もいい天気やったなぁキラキラルンルン




昨日は亡くなった祖母の三十三回忌の法要でしたキラキラ



一昨日からバタバタとしていたためか



昨夜は早目に布団に入り爆睡でしたアセアセ



 

 

今日は午前中にひとつの現場仕事を済ませ



夕方には別の現場の入構許可継続のための教育があったアセアセ



鶴崎まで軽トラでの2往復はやはり疲れるーー!アセアセ







今夜も爆睡間違いなしやなぁ~!アセアセ





たまにはこんな曲



https://www.youtube.com/watch?v=8kQZHYbZkLs



気分転換もいいもんですキラキラ(^。^)y-~ルンルン