今朝は7時に起床![]()
2回の洗濯を済ませドームに向かったのが11時だった
🏠を出るときは暖かかったから
薄着で行ったのが間違いだった![]()
![]()
![]()

やはりドームは風が吹いていて
さむっ![]()
でもこんな中でも桜の木のしたでは
弁当を広げて花見をしてる
女子会のおばちゃん達がいた
(笑)
それにしても今日は花粉の飛散が多いみたいで
マスクをしててもクシャミと鼻水が酷かった![]()
![]()
![]()
何とか夕方4時になりシート張り終了![]()
![]()
![]()

薄着で来てたのは自分だけだったみたい![]()
![]()
![]()
帰りにサイクルショップ・コダマ府内店
に寄ってみようと思い行ってみたが
自転車の積み込みやお客さんでバタバタしたみたいで
冷やかしの自分が行っては迷惑だと思い
そのまま華麗に通りすぎてしまい
写メしたのもトキハ本店の横でした(笑)
また今度ゆっくりしてるときに
お伺いしますね
(笑)
そのまま駅前を通り帰り着きました![]()
![]()
今夜は1ヶ月ぶりに自宅に戻ろうかと![]()
少し早いですが
おやすみなさい![]()
(笑)



















