影さんの心象風景 -7ページ目

影さんの心象風景

トリニータのサポーターであるがゆえに

トリニータのことが主体になると思いますが・・・

日々の出来事を綴っていけたらと思います

一昨日知り合いに自分のブログを教えるのに

 

 

その人のスマホからアメーバーに入って

 

 

検索で自分のブログを開いて教えてあげたグッド!

 

 

 

その時に自分のブログを見てアレ?と思ったビックリマーク

 

 

PC版とモバイル版でのバックのデザインを星降る夜

 

に設定してるから自分のスマホではバックの色はなんですビックリマーク

 

 

だから黄色とかの明るい文字色を使ってるんだけど・・・

 

 

 

その人のスマホから見たブログのバックの色はだったのにビックリビックリマーク

 

 

当然の如く白地に黄色の文字は見づらいあせる

 

 

 

普段は記事や画像投稿はスマホからしてるけど管理は殆どPCなんですビックリマーク

 

 

 

 

昨夜みなさんのブログをスマホから覗いてみたら・・・みなさんバックは白あせる

 

 

 

 

モバイル版でのブログのデザインは自分だけにしか適用されないのかなあせる

 

 

 

今更ながらこれからはモバイル版のことも考えて

 

 

文字の色使いをしていかないといけないんだと思いましたビックリマーク

 

今日の午後仕事先から電話がきて



今度の10日・11日



仕事だから予定しといて!





えっ!? 仕事です・・、か!?





さらに詳しく内容を聞こうとしたら





あっ、お客さんの指定やから



これ絶対ね!



ヨロシク!







あぢゃーーー!




なんでまたよりによって今度の日・月なんだよーーー!







沖縄行きは




キャンセルしますた!笑い泣きタラータラー












今日の午後チョイと志高湖まで軽トラで走ってきた(笑)

 

いつか話した桜のトンネルキラキラ







 

 

 

志高湖の桜も今が見頃かなルンルン







 

 

帰りは少しぐるっと回って帰ることにルンルン



途中にある正雲寺に寄ってみたグッ





 

なぜに一休さんのキャラクターなのか!?笑

 

 


拝観自由!


撮影自由!


ということで初めて敷地内に入ってみたアセアセ



合掌の門?アセアセ





仏像もたくさん!

 




 

 

 

馬頭観音ビックリマーク

 


 

 

 

請願大観音!?

 


 

 

 

さらに仁王像まで!

 






 

 

イマイチようわからんお寺?やけど




まっ・・・いっか!(((^_^;)アセアセ(笑)




 

でもはキレイでしたキラキラルンルン








そして夕食のあと夜のウォーキングしてきましたキラキラ






大分 2ー1 鳥取



開幕3連勝!


単独首位キラキラ



雨の降るなか観客の出足がしんぱいされたが





7,532


の人が大銀ドームに足を運んでくれたルンルン



試合展開はというと・・・


試合の入りはトリニータが良かったルンルン


開始3分に相手のミスもあり三平が先制のゴール!


が・・・しかし


先制してからの流れは完全に鳥取ペースアセアセ


トリニータの選手は足の動きが悪かった!



それに比べて鳥取はよく走ってたし


大分のお株を奪うパス回しで大分を翻弄してた!


案の定というか前半38分に大分の不意をついて


鳥取のフェルナンジーニョに独走を許し同点に追い付かれるアセアセ


1ー1のまま前半終了アセアセ


後半はトリニータが有利に進めるもなかなかゴールが遠い!


鳥取も大分のゴールを脅かす場面もあり


このままドローかと思われた後半39分・・・


大分の清本が試合を決めるゴールを奪い2点目!


お互いに攻め込み合うもこれ以上の追加点はなく


試合終了のホイッスル!











ハラハラした試合展開だったけど


勝ちに結びつけるトリニータは昨年とはやはり違う!


開幕してからの課題であった複数得点


今回はなんとかクリアーした形にはなったけど



もっと楽な試合展開をしていかないと



これからは厳しくなっていくだろうなぁ!




でも主力メンバー不在の中勝ち続けてることは評価できる!



試合開始のホイッスルが鳴ってからは



貪欲に相手ゴールに攻め続けるための


意思と気迫を常に見せて欲しいものだ!









決定弾を決めた清本拓巳選手キラキラ

 

 

 

次節4月10日(日)のFC琉球戦

 

 

 

飛行機の予約取りました!チョキ音譜

 

 

 

 











大銀ドームに着いてますグッキラキラ


今日は14:00キックオフ



今はちょうど雨も止んでるけど


夕方からは本降りの予報!





ドームの屋根は閉まってまーーす!



今日も勝ち点3は必須!



ただ勝つのみ!