夜中にまた大きな地震がきた![]()
今度は地震の規模も大きくM7.3![]()


画面の時間は地震後のニュースを拾い集めたため前後してますが
のちに地震の規模がM7.1からM7.3に修正されました![]()

自分が住んでる由布市は震度6弱![]()
揺れは激しかったが幸いにも家具等の倒れはなかった![]()

大分市内にある自宅も被害はないという![]()
明るくなって🏠の回りを点検してみたがブロック弊などの異常はありませんでした![]()
それにしても余震の多さは半端ないなぁ![]()
少々の揺れは当たり前にさえ思えてきて![]()
![]()
ただ心配なのは震源地が大分中部にも発生してきていること![]()
更なる大きな被害がないことを祈るのみです![]()









