試合終了![]()
ガンバ大阪U-23 2ー2 大分トリニータ
今回も放送なしなので詳細はサッパリ![]()
先制してから追い付かれ逆転された時点で
昨年までの嫌な雰囲気の中よく同点に追い付いたと思う![]()
後半の始まりから山口に代わり投入された山岸効果なのか・・・
今夜のスカパー!でのJ3ハイライトで確かめたいと思います![]()
悩んだけど・・・
地震の揺れがおさまらない以上
高齢の親二人を置いて
大阪に行く訳にもいかず・・・
今回の遠征も諦めることにしました![]()
![]()
![]()
来月の
長居キンチョウスタジアム
には行けることを信じて![]()
![]()
![]()
昨夜は日付が変わったぐらいから揺れがだいぶ減ったので
いつの間にか寝入ってしまいました![]()
![]()
今日は長男の結婚式場の内覧会と料理の試食会の日・・・
でも高速道路の大分IC~日田ICの間がまだ通行止め![]()
このことを長男に連絡して行くことを諦めました![]()
夕方に長男から送られてきた料理の写メを見たけど・・・
あらま~上品なこと![]()
![]()
![]()
(笑)
ま~結婚式当日はゆっくり食べてる暇もないだろうけどね
(笑)
さてさて今日の地震はというと・・・
熊本が震源地に対しては殆どこっちまで揺れが伝わらないようで
大分中部が震源地の時にグラッとくるぐらいで
だいぶ揺れる回数が減ったようです![]()
![]()
でも地震関連のニュースを見る限り
安心するにはまだ早いのかもね![]()
![]()
![]()
明日は長男の結婚式場の内覧会と料理の試食会があるんだけど
明日の状況次第で行くか行かないか決めます![]()
今節は諦めてたトリニータのホーム戦も中止ということで
見れるチャンスだけは回ってきたかな![]()
でも・・・
でも・・・
また夜がやってきます![]()
![]()
余震もまだ続いてるし
はっきり言って不安です![]()
![]()
![]()
頼むから今夜はゆっくり寝かせて欲しいよ![]()
![]()
![]()