影さんの心象風景 -4ページ目

影さんの心象風景

トリニータのサポーターであるがゆえに

トリニータのことが主体になると思いますが・・・

日々の出来事を綴っていけたらと思います

 

勝ったでーー!

 



 


今回も参戦できてないけど勝ちましたーー!チョキルンルンキラキラ

 


まだ首の皮一枚繋がった状態だけど

 


J2復帰に向けてこのまま勝ち進んでおくれ!

 

セレッソ大阪U-23 2ー1 大分トリニータ






前半はお互いに暑さ対策のためか思い切った動きもなかったが


後半から動きの良くなったセレッソに攻撃のリズムも生まれ


先制されて更に追加点を与えてしまう


後半残り10分を切ったとこで


ミスタートリニータこと高松を投入するや


スタジアムの雰囲気がガラリと変わり1点を返すも反撃もここまで!


次はもっと早く投入してくれぃ!



ダニエルが右足太股を痛めたようだけど


次の試合に影響がなければいいが・・・

 

 


やっぱりテレビの前での参戦は


効果がなかったということにしとこう!笑い泣きアセアセ

 

 


次は絶対に参戦するばぃ!!




前節は5試合ぶりとなる勝ち点3をゲット!


そして自分も5試合ぶりとなる参戦を果たしたキラキラ

 

 


何がいいたいかって?

 

 



ひとまず遠回しに言うと・・・


鳥取戦以来の参戦となったために仲間から


あんたが来たんなら今日は勝つこと間違いなし!


と言われましたキラキラ

 


案の定、試合は3ー0での快勝キラキラルンルン

 

 

 


ってな訳で遠回りの話になりましたが


自分が参戦したときは全て勝利してることに!キラキラグッ(笑)

 

 



はっ・・・待てよ?‼

 

 



今日の試合は仕事の都合で参戦できてない!

 

 


ってことは・・・!?滝汗アセアセ

 



まっ・・・今日はテレビ中継があるから

 


テレビにて参戦!

 


ってことにしとこう!笑い泣きアセアセアセアセ

 

 

 


とにかくもう負けは許されない状況に追い込まれてる!

 

 


勝利への強い思いをピッチで表してくれ!

 

 


今日も勝つのみ‼





 

久しぶりにブログとしての記事を書こうかと・・・(笑)



ハッキリ言ってこの一週間というものゴタゴタ続きでした!アセアセ



内容は極秘ということでグッキラキラ(笑)



今朝5時前にオヤジの具合が悪くなったみたいで


おふくろが救急車を呼んでから起こされました!アセアセ


服を着替えて下りてみるとオヤジはチョコントとベッドに座ってたアセアセ


見る限り普段と変わらないような感じだったが・・・

 



そこへ早朝の静まりかえる中ピーポーピポーと救急車が到着アセアセ




救急隊がそんなオヤジを見て一言・・・


どうあるんですか?


確かに今のオヤジを見たら誰でもそう聞くわなぁ~!ニヤニヤアセアセ


取り敢えず来たからには病院へということでまたピーポーピーポー!アセアセ


検査の結果は熱はあるものの肺炎などの合併症はないとのこと!


肺気腫を患ってるため痰が詰まったりして息苦しかったみたいアセアセ



本人もおふくろも少しパニックたのかもねアセアセ

 




取り敢えずは連休に入ることだし


様子を診るということで入院となったアセアセ


その方が家族としても安心だけどねアセアセ



病院に行ってからはオヤジが頑なに拒んでた

オムツも強制的に着用させられたみたい!アセアセ



家では息苦しくなるとオシッコを漏らしたりするため


洗濯が大変だったんです!(^▽^;)




退院してからも嫌がらずに


オムツをしてくれることいいんだがと願う次第ですアセアセ

今日はホーム戦だけど参戦できてません!



結果は・・・





大分トリニータ 0ー1 カターレ富山


8000人以上が詰め掛けてくれたみたいだが残念タラー



内容はサッパリわからんけど


得点できなきゃ勝てるはずないやんムカムカ!!