勝ったでーー!
今回も参戦できてないけど勝ちましたーー![]()
![]()
![]()
![]()
まだ首の皮一枚繋がった状態だけど
J2復帰に向けてこのまま勝ち進んでおくれ![]()
前節は5試合ぶりとなる勝ち点3をゲット![]()
そして自分も5試合ぶりとなる参戦を果たした![]()
何がいいたいかって![]()
ひとまず遠回しに言うと・・・
鳥取戦以来の参戦となったために仲間から
あんたが来たんなら今日は勝つこと間違いなし![]()
と言われました![]()
案の定、試合は3ー0での快勝![]()
![]()
ってな訳で遠回りの話になりましたが
自分が参戦したときは全て勝利してることに![]()
![]()
(笑)
はっ・・・待てよ?‼
今日の試合は仕事の都合で参戦できてない![]()
ってことは・・・![]()
![]()
![]()
まっ・・・今日はテレビ中継があるから
テレビにて参戦![]()
ってことにしとこう![]()
![]()
![]()
![]()
とにかくもう負けは許されない状況に追い込まれてる![]()
勝利への強い思いをピッチで表してくれ![]()
今日も勝つのみ‼
久しぶりにブログとしての記事を書こうかと・・・(笑)
ハッキリ言ってこの一週間というものゴタゴタ続きでした![]()
![]()
内容は極秘ということで![]()
(笑)
今朝5時前にオヤジの具合が悪くなったみたいで
おふくろが救急車を呼んでから起こされました![]()
![]()
服を着替えて下りてみるとオヤジはチョコントとベッドに座ってた![]()
見る限り普段と変わらないような感じだったが・・・
そこへ早朝の静まりかえる中ピーポーピポーと救急車が到着![]()
救急隊がそんなオヤジを見て一言・・・
どうあるんですか?
確かに今のオヤジを見たら誰でもそう聞くわなぁ~![]()
![]()
![]()
取り敢えず来たからには病院へということでまたピーポーピーポー![]()
![]()
検査の結果は熱はあるものの肺炎などの合併症はないとのこと![]()
肺気腫を患ってるため痰が詰まったりして息苦しかったみたい![]()
本人もおふくろも少しパニックたのかもね![]()
取り敢えずは連休に入ることだし
様子を診るということで入院となった![]()
その方が家族としても安心だけどね![]()
病院に行ってからはオヤジが頑なに拒んでた
オムツも強制的に着用させられたみたい![]()
![]()
家では息苦しくなるとオシッコを漏らしたりするため
洗濯が大変だったんです
(^▽^;)
退院してからも嫌がらずに
オムツをしてくれることいいんだがと願う次第です![]()