影さんの心象風景 -3ページ目

影さんの心象風景

トリニータのサポーターであるがゆえに

トリニータのことが主体になると思いますが・・・

日々の出来事を綴っていけたらと思います

まだまだ先だと思ってたけど



ついに長男の結婚式当日となってしまった!アセアセ



仕事に追われて準備らしい準備もできなくて



昨日やっとモーニング服に合うを買えたアセアセ



式場は博多駅隣にできたKITTE・○I○I





このビルの最上階にHakatagiがあるキラキラ







13時挙式・15時披露宴って予定ですキラキラ






しかし・・・



スピーチをまだ考えとらんにぃーー!ゲッソリアセアセ笑い泣きアセアセ








少しではあるけとやっと仕事の方も落ち着き


パソでのブログ閲覧の時間ができるようになりましたルンルンキラキラ

 


先月は本当に夜は睡眠を取るのが精一杯でしたアセアセ

 


あっ・・・晩酌だけは別枠扱いでしたがアセアセ(笑)

 


夜のウォーキングも暫くお休み状態でしたが


何日か前からまた再開してますキラキラチョキルンルン

 


この時期はマムシが出てきてるので


なるべく明るい内に還り着くようにしてます!アセアセ

 

 

 


ウォーキングの途中にある地区の家の庭に

 

 


 



ダックスフンドの◯◯君(名前を忘れました)笑

 

 



自分の足音を聞き付けると同居のチワワを差し置いて


我先に駆け寄って来て差し出した手を


ペロペロ舐めてくる可愛いやつですキラキラルンルン

 

 

 


写真には写ってないけど左前足がないんですタラー


事故で切断したらしく・・・


人間不信にもなってて警戒心が強いと言ってましたアセアセ


何故かここでも動物だけには好かれる影さんです(笑)

 

 

 


この地区でもやっと田植シーズンズとなり

 

 



 


田んぼには水が入り


すでに田植えを終わってるとこもキラキラ

 

 

 


いつもお参りする神社で◯秘をお願いしてUターンキラキラ(笑)

 


この辺りで歩き始めて1.5kmぐらいかなグッ



 

 



長い下り坂を歩き(この辺りで2kmちょい)





 


マムシ要注意の一番危険な道を歩き

この辺りで歩き始めて約2.5km過ぎかなグッ




 

 

 


危険な道のあとは写真では分かりにくいけど


かなり勾配のある長い登り坂へ差し掛かるアセアセ




 


この写真の先にも同じぐらいの距離の登り坂が続いてます!笑い泣きアセアセ


この登り坂を登り切ったとこで家まで残り1km弱かなグッ


 

 


今日も何とか4kmちょのコースを


明るい内に還り着くことができましたキラキラルンルン


勝ったーー!(^^)d







3ー0での快勝♪



これで今期2度目の3連勝♪








今日はスタメンに三平が入ったことで


今までの試合の入り方とガラリと変わったキラキラ


三平が前で動き回ることで


中盤がパスを前に出せる機会が多くなったし


三平もボールを持つと果敢に仕掛けてチャンスメーカともなり


相手ゴールエリア内に人数をかけての攻撃が格段に増えた!

 

 


前半終了間際に負傷した上福元の容態が気になるけど


今夜のJ3ハイライトをみて


もう一度勝利の興奮に浸りますキラキラルンルン








昨日のことやけど




作業場に珍しいお客がきましたキラキラ










メジロ君ですキラキラ(笑)




別に君付けするほどの仲ではないんですがアセアセf(^_^;



この日はツバメ君の来訪もありましたアセアセ(笑)

 


建物の入口がこうしたお客さんを受入れやすいんだろねニヤニヤアセアセ


 

 

 


人間の美人の来訪もまってま~すキラキラルンルン(笑)

4月の地震の影響で延期となってた試合ですが







勝ちましたーー!


連勝だし順位も暫定4位キラキラ!







試合内容は決して誉められたものじゃない!


開場前のミィーティングでサポクラと選手との話の中で


バックパスのことで話したらしく


バックパスも戦術のひとつのときもあるから

バックパスしたらブーイングという雰囲気に

選手達は戸惑ってるという話があった


確かに戦術でのバックパスは見ててすぐにわかるけと


明らかにボールの出しどころがなく

躊躇してのバックパスが多いように見受けられるのも事実


それとやはり先発メンバーに得点の匂いがしないかな


相手が怖がる存在的な選手がいないのも


相手を自由にさせてしまう要因ではないだろうか


もっと楽に見れる試合展開が見たいよーーー!アセアセーーー