まだまだ先だと思ってたけど
ついに長男の結婚式当日となってしまった![]()
![]()
仕事に追われて準備らしい準備もできなくて
昨日やっとモーニング服に合う靴を買えた![]()
式場は博多駅隣にできたKITTE・○I○I
このビルの最上階にHakatagiがある![]()


13時挙式・15時披露宴って予定です![]()
しかし・・・
スピーチをまだ考えとらんにぃーー![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
少しではあるけとやっと仕事の方も落ち着き
パソでのブログ閲覧の時間ができるようになりました![]()
![]()
先月は本当に夜は睡眠を取るのが精一杯でした![]()
あっ・・・晩酌だけは別枠扱いでしたが
(笑)
夜のウォーキングも暫くお休み状態でしたが
何日か前からまた再開してます![]()
![]()
![]()
この時期はマムシが出てきてるので
なるべく明るい内に還り着くようにしてます![]()
![]()
ウォーキングの途中にある地区の家の庭に
ダックスフンドの◯◯君(名前を忘れました)笑
自分の足音を聞き付けると同居のチワワを差し置いて
我先に駆け寄って来て差し出した手を
ペロペロ舐めてくる可愛いやつです![]()
笑
写真には写ってないけど左前足がないんです![]()
事故で切断したらしく・・・
人間不信にもなってて警戒心が強いと言ってました![]()
何故かここでも動物だけには好かれる影さんです(笑)
この地区でもやっと田植シーズンズとなり
田んぼには水が入り
すでに田植えを終わってるとこも![]()
いつもお参りする神社で◯秘をお願いしてUターン
(笑)
マムシ要注意の一番危険な道を歩き
この辺りで歩き始めて約2.5km過ぎかな![]()

危険な道のあとは写真では分かりにくいけど
かなり勾配のある長い登り坂へ差し掛かる![]()

この写真の先にも同じぐらいの距離の登り坂が続いてます![]()
![]()
![]()
この登り坂を登り切ったとこで家まで残り1km弱かな![]()
今日も何とか4kmちょのコースを
明るい内に還り着くことができました![]()
![]()
4月の地震の影響で延期となってた試合ですが
勝ちましたーー!
連勝だし順位も暫定4位![]()
![]()

試合内容は決して誉められたものじゃない![]()
開場前のミィーティングでサポクラと選手との話の中で
バックパスのことで話したらしく
バックパスも戦術のひとつのときもあるから
バックパスしたらブーイングという雰囲気に
選手達は戸惑ってるという話があった
確かに戦術でのバックパスは見ててすぐにわかるけと
明らかにボールの出しどころがなく
躊躇してのバックパスが多いように見受けられるのも事実
それとやはり先発メンバーに得点の匂いがしないかな
相手が怖がる存在的な選手がいないのも
相手を自由にさせてしまう要因ではないだろうか
もっと楽に見れる試合展開が見たいよーーー![]()
ーーー






