先月の長男の結婚式の写真がまだ手に入らないんですが
結婚式場・hakatagIのホームページに
掲載されてるのを一部拝借しました![]()
PCの画面から写メしたため画像が悪いのと
中央に転写防止用のsampleの文字が邪魔ですが![]()
和装での二人![]()

洋装での二人![]()


実は長男より4つ上の姉さん女房なんです![]()
長男は31歳でお嫁さんは35歳です![]()
写真は結婚式費用に含まれてると思ってたら
別料金なんですね![]()
![]()
![]()
親戚関係が沢山撮ってるから
本当に必要な分だけ注文すれば済むけど・・・
オプション的な物が多くて
最終的に費用もかなりオーバーしたとか![]()
![]()
その煽りで新婚旅行も延期になったみたいやけど![]()
えっと・・・
最後にこれはおまけですゎ
(笑)
モーニング服姿の・・・あるお方です![]()
![]()


か・・・
か・・・
勝てたぞーーーー!![]()
![]()

スコアーを見てもわかる通り
シーソーゲームな展開となりました![]()
![]()
前半14分にFW・三平、21分にFW・後藤が得点し2点のリード![]()
しかし前節の悪夢が再び訪れる![]()
22分と24分という僅か1~2分の間に
同点に追い付かれる![]()
![]()
![]()
ハーフダイムではサポーターの話題は
やはり前節での2ー0からの2ー2という
まさかのドロー劇のこと![]()
ただ前節と違ったのは後半の戦い方![]()
攻撃のリズムは切れていない![]()
62分にFW・後藤が
今日2点目となるゴールを決め再びリード![]()
しかし審判の不可解な判定でスタジアム内が抗議一色となる
そんな中選手交替で出ようとしたFW・三平が
相手選手と小競り合いになり
レッドカードを貰い退場処分![]()
10人で戦わざるを得なくなった70分に
またしても同点に追い付かれた![]()
数的不利の状況で誰もが
このまま引き分けか逆転負けを想像したであろう
がしかし・・・
今日のトリニータは違ってた![]()
押し込まれる場面もあったけど勝つという気持ちが
ボールを奪ったらすぐに攻撃に結びつく展開に持ち込んでた![]()
後半のロスタイムに入り
スタジアム内のボルテージもあがったその時![]()
ロスタイム修了何秒かってときにFW・後藤が
振り抜いたシュートがゴールとなり追加点![]()
この日の後藤は初めてのハットトリック達成![]()
![]()
これまで結果を残せてないこともあり
ネットなどで散々悪口を言われ続けてきただけに
試合後のインタビューでは涙を堪える場面もあった
今日のこの試合が後藤にとって
自信となれることを願うばかりです![]()
それと先週加入したMF・八反田が後半デビュー![]()
果敢に攻撃に絡んできたし足元も巧い![]()
これからチームにもっとフィットしてくるだろうし
楽しみな選手となりそう![]()
![]()
今まで忙しくて記事にできなかったことを
まとめてみました![]()
○ 4月頃にフィラリアを発症した実家のダン![]()
![]()

食欲をなくして痩せてしまいました![]()
今では薬と注射が効いて元気になったけど
単に進行が抑えられてる程度で
以前のようには戻らないらしいです![]()
○ 5月は次男の誕生日だったので
次男の住むマンションへ迎えに行ってお出掛け![]()

○ 仕事で延岡にいった時の恒例となった焼酎買い![]()

○ 6月にはツバメも2回目の巣立ちの時期となり
やっとツバメによる糞害から解放されました![]()
![]()

○ 2年前の交通事故による後遺症が出て
首から左腕にかけて痛むため血管注射の治療開始![]()

今現在も痛みと痺れに苦しんでます![]()
![]()
○ 6月のある日(行った日を忘れた
)
小国町にあるそば処優心と林檎の樹へ行ってきました![]()

撮影したときに出てきた美人のお客さんに睨まれました![]()
![]()
ざるそばとダシは風味もよくすごく美味しかった![]()

林檎の樹も優心からそれほど離れてないとこにあり
久しぶりに本格珈琲を頂きました![]()


帰りは飯田高原廻りで帰路へ![]()

○ 7月にはいり暫く止めてたウォーキングも再開![]()
梅雨の夕空を眺めながら
心地よい汗をかくことができるようになりました![]()

んでもってまた延岡へいった帰りに焼酎を買ったり
先月は忙しくて行けなかった
三男のお墓参りにもいってきました![]()

勝ちましたーー!(^∇^)ノ
ハッキリ言って
追加点を奪えなかった
勿体ない試合!
ってとこかな![]()
![]()
今日は山岸欠場で山口がスタメン起用![]()
前半は悪くはないんだけど・・・
シュートまで持っていく形が作れない![]()
秋田もボール回しから大分ゴールに近づくんだけど
脅威となるような場面を作れずに
そしてお互いにチャンスを作れずに前半終了![]()
そして後半11分に伊佐に代り入ったキム・ドンウクが
昌也のFKに頭で合わせ得点![]()
![]()
その後も相手ゴール前でチャンスを作るも決定力に欠け追加点を奪えない
秋田も攻め込んでくるものの決定的な場面作ることができない
トリニータは交代枠を一人残したまま試合終了のホイッスル![]()

この試合で伊佐、キム・ドンウク、後藤が決定的なシュートを放つが枠外へ![]()
ゴール前でのひと工夫![]()
ゴール前での冷静な判断![]()
これが身に付けば決定力解消に繋がると思うんだが・・・
今は泥臭くてもいいから負けない
ことが大事![]()
そろそろ自分達のプレーに自信をもって
のびのびとプレーして貰いたい![]()
っていうかそう言う試合ができれば
もっと楽な試合運びができると確信しています![]()
![]()
![]()
先週の土曜日6月18日に無事に終わりました
(^∇^)ノ![]()
最初に言っときますが・・・
写メる余裕はなしでした
(笑)
当日の朝7時半前に大分を出発して9時半前に到着![]()
![]()
車は当日宿泊するホテルの駐車場に預けました![]()
13時からの挙式までかなり時間があるから
それまでにスピーチの原稿を作ろうと思っていたけど
前日までの仕事疲れもあって眠気を我慢してる間に
挙式会場の住吉神社に行く12時になってしまった![]()
![]()
![]()
挙式が終わってから披露宴の始まる15時まで時間もあるから
スピーチはその時にゆっくり考えることにした![]()
![]()
住吉神社では暑さとの闘いでした![]()
神殿式には境内の本殿にて新郎新婦と親のみが同行して行われた![]()
その後式典の場にて親族も参列して
玉串の奉納や契りの盃を交わして終了![]()
やっと涼しいKITTEに戻ったものの
集合写真の撮影に時間が掛かったりで
スピーチを考える暇がない![]()
![]()
![]()
披露宴会場にはすでに招待客が勢揃いして
各テーブルではすでに飲みながらの団欒が始まってた![]()
司会者の披露宴スタートの案内と共についに
新郎新婦の入場![]()
スピーチは一番最後だからそれまでに骨格だけでも・・・
この考えは甘かったことに徐々に気付かされるハメに![]()
![]()
![]()
各テーブルにお酌に行くのと招待客からのお酌に追われ
座ってる暇はなし❗![]()
![]()
当然の如くスピーチを考えるどころじゃない![]()
![]()
![]()
![]()
そして新郎新婦から親への感謝の言葉とプレゼント贈呈![]()
そしてついに・・・
スポットライトが自分に![]()
![]()
![]()
![]()
正直・・・披露宴の途中から即興を覚悟してました![]()
![]()
![]()
とにかく落ち着いて焦らないこと![]()
スタッフが自分の前にマイクをセット!
えっと・・・
*#%★●▼♯★ΨΣωЖ¥℃£$
いつの間にか会場からは笑い声や拍手が・・・![]()
![]()
今日は本当にありがとうございました!
ふぅ~終わった!
司会者からはスピーチに対する賛辞の言葉が![]()
自分のスピーチのあとに続いてスピーチした長男からは
お父さんが会場を盛り上げてくれたからやり易かったとお礼を言われた![]()
多少噛んだりはしたけど・・・
自分の想いを飾らない言葉で素直に言おうと
即興で臨んだことがかえって良かったみたい![]()
![]()
披露宴が終わって皆さんから
素晴らしい結婚式をありがとう![]()
と言われて恥ずかしいやら嬉しいやら![]()
自分としてはただただ無事に終わって良かった![]()
という気持ちで一杯でした![]()
![]()
![]()
![]()
それともうひとつ・・・![]()
新婦の友人達から
お父さん若いのにビックリです![]()
って言われちまった![]()
![]()
![]()
(笑)
新婦新婦から貰った親へのプレゼントはこれでした
(笑)
どんだけのんべーやねん![]()
(笑)