影さんの心象風景 -2ページ目

影さんの心象風景

トリニータのサポーターであるがゆえに

トリニータのことが主体になると思いますが・・・

日々の出来事を綴っていけたらと思います

先月の長男の結婚式の写真がまだ手に入らないんですが


結婚式場・hakatagIのホームページに



掲載されてるのを一部拝借しましたアセアセ




PCの画面から写メしたため画像が悪いのと


中央に転写防止用のsampleの文字が邪魔ですがアセアセ



和装での二人キラキラ








洋装での二人キラキラ












実は長男より4つ上の姉さん女房なんですキラキラ


長男は31歳でお嫁さんは35歳ですキラキラ





写真は結婚式費用に含まれてると思ってたら


別料金なんですね!ニヤニヤアセアセ



親戚関係が沢山撮ってるから


本当に必要な分だけ注文すれば済むけど・・・


オプション的な物が多くて


最終的に費用もかなりオーバーしたとか!アセアセ


その煽りで新婚旅行も延期になったみたいやけどアセアセ








えっと・・・




最後にこれはおまけですゎ!(笑)



モーニング服姿の・・・あるお方ですニヤニヤアセアセ






















 

か・・・

か・・・


勝てたぞーーーー!ニヤニヤアセアセ





スコアーを見てもわかる通り

シーソーゲームな展開となりました!アセアセ


前半14分にFW・三平、21分にFW・後藤が得点し2点のリードキラキラ


しかし前節の悪夢が再び訪れる!


22分と24分という僅か1~2分の間に


同点に追い付かれる!滝汗アセアセ



ハーフダイムではサポーターの話題は


やはり前節での2ー0からの2ー2という


まさかのドロー劇のこと!



ただ前節と違ったのは後半の戦い方!


攻撃のリズムは切れていないキラキラ

62分にFW・後藤が

今日2点目となるゴールを決め再びリード!

しかし審判の不可解な判定でスタジアム内が抗議一色となる


そんな中選手交替で出ようとしたFW・三平が

相手選手と小競り合いになり

レッドカードを貰い退場処分!


10人で戦わざるを得なくなった70分に


またしても同点に追い付かれた!


数的不利の状況で誰もが


このまま引き分けか逆転負けを想像したであろう


がしかし・・・


今日のトリニータは違ってた!


押し込まれる場面もあったけど勝つという気持ちが


ボールを奪ったらすぐに攻撃に結びつく展開に持ち込んでたキラキラ


後半のロスタイムに入り


スタジアム内のボルテージもあがったその時!


ロスタイム修了何秒かってときにFW・後藤が


振り抜いたシュートがゴールとなり追加点!


この日の後藤は初めてのハットトリック達成キラキラ!


これまで結果を残せてないこともあり


ネットなどで散々悪口を言われ続けてきただけに


試合後のインタビューでは涙を堪える場面もあった


今日のこの試合が後藤にとって


自信となれることを願うばかりですキラキラ



それと先週加入したMF・八反田が後半デビューキラキラ


果敢に攻撃に絡んできたし足元も巧いキラキラ


これからチームにもっとフィットしてくるだろうし


楽しみな選手となりそうキラキラ!





 

今まで忙しくて記事にできなかったことを


まとめてみましたアセアセ


○ 4月頃にフィラリアを発症した実家のダン!アセアセ




食欲をなくして痩せてしまいました!

今では薬と注射が効いて元気になったけど

単に進行が抑えられてる程度で

以前のようには戻らないらしいですタラー



○ 5月は次男の誕生日だったので

次男の住むマンションへ迎えに行ってお出掛けキラキラ





○ 仕事で延岡にいった時の恒例となった焼酎買いキラキラ






○ 6月にはツバメも2回目の巣立ちの時期となり

やっとツバメによる糞害から解放されましたニヤニヤアセアセ




○ 2年前の交通事故による後遺症が出て

首から左腕にかけて痛むため血管注射の治療開始アセアセ




今現在も痛みと痺れに苦しんでます笑い泣きアセアセ



○ 6月のある日(行った日を忘れたアセアセ)

小国町にあるそば処優心林檎の樹へ行ってきましたキラキラ



撮影したときに出てきた美人のお客さんに睨まれました!アセアセ


ざるそばとダシは風味もよくすごく美味しかったキラキラ




林檎の樹も優心からそれほど離れてないとこにあり

久しぶりに本格珈琲を頂きましたキラキラ







帰りは飯田高原廻りで帰路へキラキラ




○ 7月にはいり暫く止めてたウォーキングも再開キラキラ



梅雨の夕空を眺めながら





心地よい汗をかくことができるようになりましたキラキラ






んでもってまた延岡へいった帰りに焼酎を買ったり




先月は忙しくて行けなかった

三男のお墓参りにもいってきましたキラキラ









 

勝ちましたーー!(^∇^)ノ






ハッキリ言って



追加点を奪えなかった



勿体ない試合!


ってとこかな笑い泣きアセアセ





今日は山岸欠場で山口がスタメン起用!


前半は悪くはないんだけど・・・


シュートまで持っていく形が作れないアセアセ




秋田もボール回しから大分ゴールに近づくんだけど


脅威となるような場面を作れずに




そしてお互いにチャンスを作れずに前半終了アセアセ




そして後半11分に伊佐に代り入ったキム・ドンウクが

昌也のFKに頭で合わせ得点キラキラ!


その後も相手ゴール前でチャンスを作るも決定力に欠け追加点を奪えない


秋田も攻め込んでくるものの決定的な場面作ることができない


トリニータは交代枠を一人残したまま試合終了のホイッスル!







この試合で伊佐、キム・ドンウク、後藤が決定的なシュートを放つが枠外へ!


ゴール前でのひと工夫!


ゴール前での冷静な判断!


これが身に付けば決定力解消に繋がると思うんだが・・・



今は泥臭くてもいいから負けない!ことが大事!




そろそろ自分達のプレーに自信をもって


のびのびとプレーして貰いたい!


っていうかそう言う試合ができれば


もっと楽な試合運びができると確信しています!グッキラキラ



先週の土曜日6月18日に無事に終わりましたキラキラ(^∇^)ノルンルン

 

 


最初に言っときますが・・・


写メる余裕はなしでした!(笑)




当日の朝7時半前に大分を出発して9時半前に到着グッキラキラ


車は当日宿泊するホテルの駐車場に預けましたグッ


13時からの挙式までかなり時間があるから

それまでにスピーチの原稿を作ろうと思っていたけど

前日までの仕事疲れもあって眠気を我慢してる間に

挙式会場の住吉神社に行く12時になってしまった!笑い泣きアセアセ

挙式が終わってから披露宴の始まる15時まで時間もあるから

スピーチはその時にゆっくり考えることにしたグッキラキラ

 


住吉神社では暑さとの闘いでした!

 

 


神殿式には境内の本殿にて新郎新婦と親のみが同行して行われたキラキラ


その後式典の場にて親族も参列して

玉串の奉納や契りの盃を交わして終了キラキラ

 

 


やっと涼しいKITTEに戻ったものの

集合写真の撮影に時間が掛かったりで

 

 


スピーチを考える暇がない!ゲッソリアセアセ

 


披露宴会場にはすでに招待客が勢揃いして

各テーブルではすでに飲みながらの団欒が始まってたアセアセ


司会者の披露宴スタートの案内と共についに

 


新郎新婦の入場キラキラ




スピーチは一番最後だからそれまでに骨格だけでも・・・



この考えは甘かったことに徐々に気付かされるハメに!滝汗アセアセ


各テーブルにお酌に行くのと招待客からのお酌に追われ

 


座ってる暇はなし❗笑い泣きアセアセ

 


当然の如くスピーチを考えるどころじゃない!滝汗アセアセアセアセ



そして新郎新婦から親への感謝の言葉プレゼント贈呈!

 

 

 

 


そしてついに・・・

 

 

 

 


スポットライトが自分に!滝汗アセアセアセアセ

 

 



正直・・・披露宴の途中から即興を覚悟してました!笑い泣きアセアセ

 

 


とにかく落ち着いて焦らないこと!



スタッフが自分の前にマイクをセット!

 

 

えっと・・・

 


*#%★●▼♯★ΨΣωЖ¥℃£$



いつの間にか会場からは笑い声拍手が・・・アセアセアセアセ

 

 

今日は本当にありがとうございました!

 

 

 

ふぅ~終わった!

 


司会者からはスピーチに対する賛辞の言葉が!


自分のスピーチのあとに続いてスピーチした長男からは


お父さんが会場を盛り上げてくれたからやり易かったとお礼を言われたアセアセ


多少噛んだりはしたけど・・・


自分の想いを飾らない言葉で素直に言おうと


即興で臨んだことがかえって良かったみたい笑い泣きアセアセ


披露宴が終わって皆さんから



素晴らしい結婚式をありがとう!


と言われて恥ずかしいやら嬉しいやらアセアセ



自分としてはただただ無事に終わって良かった!


という気持ちで一杯でした!笑い泣きアセアセアセアセ



それともうひとつ・・・アセアセ



新婦の友人達から


お父さん若いのにビックリです!


って言われちまった!酔っ払いアセアセアセアセ(笑)



新婦新婦から貰った親へのプレゼントはこれでしたキラキラ(笑)





どんだけのんべーやねん!アセアセ(笑)