影さんの心象風景 -10ページ目

影さんの心象風景

トリニータのサポーターであるがゆえに

トリニータのことが主体になると思いますが・・・

日々の出来事を綴っていけたらと思います

 

 









勝ったぞーーー!

 

 

前半に松本 怜が

 

 

 

決めてくれました!ヾ(@°▽°@)ノ









 

 

 

トリサポは1,000人近くは来てたような!

 

 

鴨池陸上競技場のメイン側





残念ながら桜島は霞んでますアセアセ





スタジアムのスタグルルンルン





アウェー側入場口の様子キラキラ


まだバスツアーのサポーターが着いてませんアセアセ


チケは1000売れてるというけど・・・









今日の昼間は雨でしたね


急ぐ仕事もなかったので


久し振りに


わったんのシネフレックス


へ行って来ましたルンルン



見たのは『エベレスト』



ま~



前宣伝ほどではなかったかなアセアセ(笑)






今は雨も止んでるみたいだねルンルン



ってことで今から




鹿児島の鴨池陸上競技場めざして







 

 

明日の朝着くように行きは国道10号をのんびり行きます音譜

 

 

今回は一人だすチョキ音譜

 

 

 

 

では

 

 

 

行っちきます!!チョキ音譜

 

 

 

 

 


そろそろ作り換えるかなぁ・・・



老眼鏡アセアセ







老眼鏡を掛けるようになって


5ぐらいになるかなぁアセアセ

 

 

普段は掛けないけど


パソや書類を書くときは


これなしでは無理!アセアセ




若い頃の検眼なんかで


視力2.0



を自慢してたんだけど・・・



目が良すぎる



のも考えもんですアセアセ(((^_^;)





今日は仕事もなく


天気もまぁまぁだったのでお出かけすることにルンルン



一昨日オヤジが茶碗を割ったこともあり


新しい茶碗小皿を買いに行こうと決めたキラキラ




行き先は昨年も行った小石原焼きの窯元キラキラルンルン




朝の8時半頃に出発して国道210を走ってたグッ


水分峠を下り豊後中村を過ぎた頃に


仕事先の元請けさんからの電話・・・


もしもし○○やけどォ~


急で悪いんやけど・・・


この時点でピンときた!ニヤニヤアセアセ



どうしても今日中にやってもらいたい仕事が出て・・・



もうわかったから皆まで言うなアセアセニヤニヤアセアセ




お客さんがどうしても○○さんにやってもらいって言うんや・・・



おだてたってもう遅いわ!ニヤニヤハッ




頼むけん何とかしたって~くるくる




ブツン!ツーツーツー・・・







あ"・・・・笑い泣きタラー




口答えする暇もなく・・・




そこから1mも進むこともなく・・・





速攻Uターーーン!


( ̄▽ ̄;)






ヘビを見たら縁起がいい・・・

 

 

絶対に信じないぞーー!!(笑)


 

 

 

 

結局


午後から現場に入り


夕方までミッチリ仕事とあいなりました!アセアセ








音符夕~暮れど~きは


淋しそう~お~ぅ~音符(笑)