前半に松本 怜が
決めてくれました!ヾ(@°▽°@)ノ
トリサポは1,000人近くは来てたような!
今日は仕事もなく
天気もまぁまぁだったのでお出かけすることに![]()
一昨日オヤジが茶碗を割ったこともあり
新しい茶碗と小皿を買いに行こうと決めた![]()
行き先は昨年も行った小石原焼きの窯元![]()
![]()
朝の8時半頃に出発して国道210を走ってた![]()
水分峠を下り豊後中村を過ぎた頃に
仕事先の元請けさんからの電話・・・
もしもし○○やけどォ~
急で悪いんやけど・・・
この時点でピンときた![]()
![]()
![]()
どうしても今日中にやってもらいたい仕事が出て・・・
もうわかったから皆まで言うな![]()
![]()
![]()
お客さんがどうしても○○さんにやってもらいって言うんや・・・
おだてたってもう遅いわ![]()
![]()
![]()
頼むけん何とかしたって~![]()
ブツン
ツーツーツー・・・
あ"・・・・![]()
![]()
口答えする暇もなく・・・
そこから1mも進むこともなく・・・
速攻Uターーーン!
( ̄▽ ̄;)
ヘビを見たら縁起がいい・・・
絶対に信じないぞーー!!(笑)
夕~暮れど~きは
淋しそう~お~ぅ~
(笑)