きょうも朝から快晴のいい天気![]()
![]()
いつものように夕方になって犬の散歩にいってきた![]()
この時期ってむかし
田んぼにれんげ草がいっぱい咲いてたよなぁ~
でもいつ頃からかそのれんげ草を見なくなったような![]()
でも今日
田んぼの一角にれんげ草を発見![]()
![]()

子供の頃は花びらを摘んで
ネックレスを作ってたもんだ![]()
![]()
それを一緒に遊んでた女子にあげたりして
好感度をアピール
(笑)
そんな懐かしい思い出に浸りながら歩いてたら
道端の枯草の上に・・・
ん・・・
出たーー!
ヘビだーーー!!
まだ小さいけど真っ黒なヘビがトグロをまいてる![]()
![]()
![]()
何が嫌いかって・・・
ヘビか大っ嫌い!
なんす![]()
ブログをやっている手前
春を見つけたチャンスとはいえ
写メしようにも気持ち悪くて![]()
だから・・・
みなさん・・・
スマネーーー!![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
追伸・・・
昨日仕事先の関係で健康診断があったんだけど
採血したあとに止血用に貼って貰った絆創膏を
すっかり剥ぎ忘れてました![]()
![]()
(笑)































