影さんの心象風景 -11ページ目

影さんの心象風景

トリニータのサポーターであるがゆえに

トリニータのことが主体になると思いますが・・・

日々の出来事を綴っていけたらと思います

きょうも朝から快晴のいい天気晴れキラキラ



いつものように夕方になって犬の散歩にいってきたグッ


 

 

この時期ってむかし



田んぼにれんげ草がいっぱい咲いてたよなぁ~



でもいつ頃からかそのれんげ草を見なくなったようなアセアセ




でも今日


田んぼの一角にれんげ草を発見キラキラ!







子供の頃は花びらを摘んで


ネックレスを作ってたもんだキラキラルンルン


それを一緒に遊んでた女子にあげたりして


好感度をアピールキラキラ(笑)



 

 

そんな懐かしい思い出に浸りながら歩いてたら

 

 

道端の枯草の上に・・・


 

ん・・・




出たーー!




ヘビだーーー!!






まだ小さいけど真っ黒なヘビがトグロをまいてる!ガーンアセアセ



 

何が嫌いかって・・・




ヘビ大っ嫌い!


なんす!





ブログをやっている手前


春を見つけたチャンスとはいえ



写メしようにも気持ち悪くて!




 

だから・・・




 

 











 

 

みなさん・・・





スマネーーー!アセアセアセアセニヤニヤアセアセアセアセ







追伸・・・



昨日仕事先の関係で健康診断があったんだけど



採血したあとに止血用に貼って貰った絆創膏








すっかり剥ぎ忘れてました!ニヒヒアセアセ(笑)








昨夜放映されたスカパー!J3ハイライトキラキラ




スカパー!ではJ1、J2の試合は全試合生放送されるが

J3に関しては注目試合だけが生放送される


これがJ3の現実!アセアセ


今のところ今回のAC長野パルセイロ戦と

 

次節の鹿児島戦も生放送してくれるキラキラ


ホームは別にしてアウェーに行けないときはスカパー!の放映だけが頼りなんです!



取り敢えず昨日の試合のハイライトだけ紹介しますグッキラキラ



 

黄色の選手名は今年新加入もしくはユースからトップに昇格した選手です





 

 

選手入場時のゴール裏ビッグフラッグ

 

裏方の自分らにはこの時どんな感じなのかサッパリわかりませんあせる



後半終了間近の得点シーンキラキラ




貴重な得点を決めたFW.後藤のインタビュールンルン




片野坂監督のインタビュールンルン









やはり勝利は嬉しい!




ただし負けたときは



カタツムリになります!(笑)

キックオフの笛がなる!


試合開始はトリニータの動きもよく


相手ゴールに攻め込む場面も見られた


が・・・

何となく連係がイマイチな感が目立つ


時間が経つに連れ選手の動きも鈍くなる


相手のペースに合わせてるのか・・・


いや相手のペースに乗せられてる!


たまにくる絶好のチャンスもゴールポストに阻まれ

ゴールネットを揺らせない!


モヤモヤした試合展開のまま

0-*0のスコアで前半終了



後半に入ると長野の動きが断然良くなってる!

トリニータはまた悪い癖のボールを追っかけるだけの試合展開


このままスコアレスドローで終わるのかと思ってたら


途中交代で入ったFW・後藤が後半終了間近ってときに

相手ゴール前での混戦からヘディングで合わせ

ゴール!!



そして試合終了のホイッスルキラキラ!






トリニータの


開幕戦勝利!(^^)d



開幕戦勝利は何年ぶりだろう!



マスコットのニータンリッジ




選手




サポーター




歓喜に沸きましたキラキラ!





遠く長野から駆け付けた

長野サポーターのみなさん





お疲れ様でした!



帰りは安全運転でご無事に帰り着いてください!









ただ帰りは・・・






渋滞!また渋滞!




勝ったからこんな渋滞も


許せるもんネーーー!(笑)



















今日はJ3の開幕です!


そしてホーム開幕戦キラキラでもあります!

 

 

対戦相手はJ3の中では強豪の

 

 

AC長野パルセイロ







心配してた天気もなんとか持ちこたえそうな感じルンルン



J3の舞台がどんなものなのか・・・


片野坂監督のもとどんなチームに仕上がっているのか・・・


不安期待大銀ドームへ向かう!


が・・・家を出てすぐに


保冷バッグ忘れた!びっくりアセアセ


すぐに引き返すアセアセ


それからコンビニで飲み物(試合中の応援での水分補給と喉を潤すため)を調達して


広瀬橋のとこまできたときに・・・


あっ・・・ユニ忘れた!ゲッソリアセアセ


またまた引き返す羽目に!アセアセ


この時点でかなりの時間的ロスに!!アセアセ


サーポーターミーティングに間に合わないかも!



下道を行く余裕はないから高速を使って米良ICまで行くことに!


ギリギリでミーティングにも間に合ったルンルン





ミーティングでは今日の応援の流れと

今年の新加入選手などのチャントの選考を入場時間ギリギリまでやった


開幕戦と言うこともあり
選手バスの入待ちも行われるから
入場してからバタバタと5分で昼飯を済ませた




いつものごとく日田焼そばルンルン


そして入待ちをするドーム地下通路入口へ





あっという間に選手バスは通過!(笑)


そのあと場所を移しての決起集会!





とにかく騒ぐ事が大好きなトリサポキラキラ



天気の心配で試合開始前にはドームの屋根も閉まった







いよいよキックオフの時間が迫ってきたキラキラ



ゴール裏臨戦態勢!




セレモニーも終わり選手入場!


ゴール裏にはスポンサーであるジェイリースさんの

ビッグフラック

もお披露目キラキラ


大きさも今までのよりかなりかなり大きく


スタンドの下から上まで引っ張り上げるのも大変でした!アセアセ



そして


キックオフ!





















いよいよサッカーシーズン到来ですキラキラルンルン



今日は明日のトリニータ開幕戦の入場のための


待機列シート張りキラキラ


をしてきましたチョキルンルン



今年もこのシート張りの幕開けでもありますアセアセ(笑)




朝イチに仕事の打ち合わせを済ませて


大銀ドームに着いたのが午前11時半でしたグッ

 

 

が・・・駐車場には車がたくさん!アセアセ






この行列は・・・・・何!?







取り敢えずシート張りのための順番を確保するために荷物を置いてから


先に来てる仲間に聞いたら


青山学院大学陸上部の合宿練習を見に来てる人達


とのこと!アセアセ


すっげー人気やなぁ!!( ̄▽ ̄;)



トリニータの選手見たさにこのぐらい集まればいいのに!



と思ったのは我々サポーターだけのようなアセアセf(^_^;(笑)








そう言いつつ


ちゃっかり原監督パシャリキラキラ(笑)





それにしても今日の大銀ドームは寒い!!


明日の開幕戦の準備も行われてる中





シート張り開始時間の16時まではこのまま待機!


荷物だけ置いて16時前に出直すことは禁止なんです!


ただひたすら待つのみ!アセアセ




午後になって風も強まり気温も上がらない!アセアセ


サポーターも日向ぼっこで寒さ対策をとるアセアセ





来る人来る人が


開けましておめでとうキラキラ


さっみぃーーなぁ!


を連呼し合うアセアセ




そしてやっと16:00になり


FCの人の監視のもとシート張り開始キラキラ






この寒い中

シート張りにきたサポーターのみなさん


お疲れ様でした!