いま・・・
新しいフラッグに作り替えようか迷い中
本当は昨年末、J2残留が確定したときに作り替えるつもりやったんやけどね!f(^_^;
でも願いむなしくJ3へ陥落!
今のフラッグは2012年の春に作り替えたもの!
大きさは縦140cm、横200cm

上のフラッグに見覚えのある人もいると思いますが。。。
そう!
プレーオフを制したあの年です!
縁起物だったけど・・・
結局はJ1からまたJ2に降格・・・
そして昨年のJ3降格・・・
ここで心機一転の意味も込めて新しいフラッグに替えて
自分自身も気合いを入れ直すか!
ってことも考えたり

もうすでにデザインはほぼ出来てるんだけどね!(^^)d
新しく作ろうとしてるのは今のより二回りぐらい大きくしようかなと


もちろんゴール裏で振るとなるとスタンドの一番後ろに移動して振らなきゃならないだろうけど

これがいま一番の悩みダス

(´ω`)