影さんの心象風景 -17ページ目

影さんの心象風景

トリニータのサポーターであるがゆえに

トリニータのことが主体になると思いますが・・・

日々の出来事を綴っていけたらと思います

約1ヶ月ぶりに実家から自宅に帰ってきた!(笑)


犬とネコにも久し振りに会えやしたキラキラルンルン





犬の名前はパブロルンルン

マルチーズとトイプードルのミックスですキラキラ
もう12歳ぐらいかなアセアセ


ネコは・・・普通のネコです(笑)

犬よりデカイです!(笑)




女房もまだ帰ってこないので取り敢えず宅配ピザを注文チョキ







いただきますルンルン



今日は朝から外仕事


思ったより気温が上がらず

日陰では寒さを感じたぐらいです


天気予報で今日は花粉の飛散量が多いとのことだったので

仕事中はマスクを着用!


しかし・・・


作業中は規定で保護眼鏡着用となってるために

マスクから漏れる息で

磨りガラス状態に!(@ ̄Д ̄@;)



やはり今日は花粉が多かったんでしょうね~

いまだに目が痒くてショボショボしとります! (ノ◇≦。)


市販の鼻炎薬は体に合わないので

2年前から小青竜湯を飲んでます!






ま~飲まないよりはいいかなって感じやけど・・・(^▽^;)




天気予報通り

今朝の冷え込みは身に凍みました!


水道管の凍結騒ぎのあったあの大寒波襲来

ほどではないけど





水道管の凍結はなかったけど

車のフロントガラスはガチガチに凍結!


昼間は風がない分   暖かさを感じるだろうねルンルン


朝イチに仕事先に行った帰りに

大分を代表するような風景にパシャリキラキラ(笑)





そうです!


由布岳と鶴見岳をバックに大分を代表する

風景といえば・・・


そうです!


  大分銀行ドーム★



開幕まであと3週間あまり!


J3だけど・・・




やっぱり


            Love  Trinitaキラキラルンルン  =



苦情は受け付けておりません!!(笑)






今日もさむぅ~ございましたなぁ!(((^_^;)



これといって変わったこともなく


何時もの如く日が暮れようとしております






犬の散歩も行ってきたことやし(この散歩コースは暗くなったら怖くて行けまへん!)




読者繋がりの人達も今日は殆ど更新されてないみたい


みなさんも今日は平穏な1日だったのかなぁ~




ちと早いけど


晩酌タイムといたします♪(^_^)/□☆


先日買ってきた芋焼酎『牢』はクセになりそう♪


いま・・・


新しいフラッグに作り替えようか迷い中


本当は昨年末、J2残留が確定したときに作り替えるつもりやったんやけどね!f(^_^;


でも願いむなしくJ3へ陥落!



今のフラッグは2012年の春に作り替えたもの!

大きさは縦140cm、横200cm





上のフラッグに見覚えのある人もいると思いますが。。。


そう!

プレーオフを制したあの年です!


縁起物だったけど・・・



結局はJ1からまたJ2に降格・・・

そして昨年のJ3降格・・・



ここで心機一転の意味も込めて新しいフラッグに替えて

自分自身も気合いを入れ直すか!

ってことも考えたりアセアセ



もうすでにデザインはほぼ出来てるんだけどね!(^^)d


新しく作ろうとしてるのは今のより二回りぐらい大きくしようかなとキラキラルンルン


もちろんゴール裏で振るとなるとスタンドの一番後ろに移動して振らなきゃならないだろうけどアセアセ



これがいま一番の悩みダス!(´ω`)