《YouTube》【八木さや】体は大企業・誰でもできる体ビジネス (4) | ART SWITCH

ART SWITCH

ー精神性とクリエイティビティが世の中の価値をリードしていくような、心が踊る世界を創造することー
happyちゃんや八木さやちゃんに刺激と勇気をもらいながら、
好きな写真や自分ビジネスを通して、自分をひらいてくブログ。

八木さやイズムを落としこむ!

…ための、動画書き起こしです。

 

今回は、「体は大企業・誰でもできる体ビジネス」(4)。

※2019/08/14 公開

<< (3)を読む ■ (5)を読む >>

 

【開業届1枚で生まれる開放感】

もっともっと世の中のビジネスの仕組みだとか、

お金に対するイメージだとか、

どんどん変えていかないといけないんだなって思いましたね。

 

だって、どんどんお金のことを嫌う人の方が

増えていってる気がして、

そんなの悲しいよって思うんだよね。

 

お金についてはスピリチュアルなことでも

いろいろ言われていたりするから

お金のいらない生活とか言っちゃってて、

 

でも、それってその人がお金にトラウマがあるから

そういう話をしてるっていうことしか聞いたことがなくて。

 

そういう人がいてお金の話を聞いてみると、

嫌いだったりするんですよ。

お金は人をだめにするとか。

 

いや、お金が人をダメにしたんじゃなくて、

お前がお金に愛されなかっただけだろって話なんですよ。

 

 

そういうこじれた大人がいっぱいいて、

お金のことはダメだって言ってる大人がいっぱいいるなか、

 

お金に関しては世界全体からいったらわからないけど、

日本人は遅いのか古いのか遅れてるのかわかんないですが

お金がかわいそう。

 

 

何かを売ってるのに、

開業届を出していない人とかいてびっくりする。

 

「出してなかったのかよ!それずっと売ってたよね!」って思って。

 

そういう人は開業届を出しただけで、

「売上げ上がった」、

「回るお金が増えた」って言う人が

ぽこぽこ出てきていて、

「ほらやっぱりそうでしょ!」って。

 

開業届1枚出すだけで、

こんなに意識が変わるんだよって話なんですよ。

 

 

開業届出してないと、

本人が無自覚なところで、コソコソやっちゃうんですよ。

バレちゃいけないと思って。

 

そのエネルギーは告知のエネルギーにも出ちゃうんですよ。

広がらないように、やっているんですよ。

 

儲けが出てから開業届をだそうという魂胆ですと、

いつまでたっても売上げ上がらないよね、

人も集まらないよね。

 

 

有竹さんが第一回目の配信で言ってたと思います。

売上が上がる3年前に開業届けをだしましょうって。

 

だから、最初の3年なんて赤字でいいんですよ。

そういうときから開業届を出してないと、

開放感が生まれないよ?

 

全部エネルギーですから、

どういうふうに生きていて、

お金に対してどういう考え方を持っていて

すべてがブログとか告知の文章に出てくるんですよ。

 

バカにできないんですよ、

開業届1枚が。

 

 

私は子宮委員長はるの時に、

性のことをすごくやってるからわかるんですけど、

人として性のこととかお金のことってすごくタブーで

出さないよう、出さないようにしてるんですよ。

 

そこを全世界にむかって、

SNSでバーン!って解放すると何が起こるかって?

 

そりゃあね、お金回るよね。

入ってくるし、出て行くし、入ってくるし、出て行くしの、

循環の真ん中ができるがわけですよ。

 

ブラックホールみたいな引力を伴った何かが

真ん中にできるわけですよ。

 

 

「開業届出した次の月に初めて15万円稼いだ!」っていう

コメントがあるんですど、でしょ!

 

開業届出しただけの効果ってすごいんですよ。

バカにならないよ。

 

もう開業届出してるっていう人も、

八木さやイズムの開業届けの出し方を

もう一回学んでほしいなと思っています。

 

それで、確定申告の話、会計、税金がナンなのかっていうことも

もう一回確認してもらいたいなって思うんです、

八木さやイズムと自分ビジネスを。

 

 

革命したいんですよ、私は。

革命しているんですよ、

8000人超えましたからね。

 

まだまだオンライン講座が終わっても、

その後もDVDがどれだけ売れるかですよね。

1万人早く超えないかなって思って。

時間の問題ではあるけど、

なるべく1万人達成したいなって思ってるんですよ。

 

 

「そういえば、開業届けだして1年後くらいか

急に仕事のオファーも増えて売上げ上がったよ」

っていうコメントがありますけど、でしょ~?

開業届って魔法の紙なんですよ

 

それで自分ビジネスオンライン講座が終わったら、

科目別にピックアップして、

の器で授業したいなって思います。

 

もちろんそれもオンライン配信するんですけど、

それはDVDにはらないです。

 

 

「開業届出した翌月から拡大したよ。

許可したんだって思いました」っ

コメントあるんですけど、

そういうことですよ!

 

自分にオープンに稼いでいいんだっていう許可を

自分に与えたことになるんですよね。

 

 

<< (3)を読む ■ (5)を読む >>