リュウグウノツカイ | artstudiokon埼玉県さいたま市のチョークアートブログ

artstudiokon埼玉県さいたま市のチョークアートブログ

埼玉でチョークアートボードの制作販売と教室運営を行っています。
パッと目をひきながら遊び心のある看板を心を込めて制作しております★作品の制作やレッスンなどについて書いていきます。

こんにちは照れ
一昨日は上の子の卒園式、早いものですお願いそして春休み…準備だなんだでチョークアートはなかなかできなかったりですショボーン
でも描いてみました。
リュウグウノツカイ波
GW中の5月4日、おけてま番外編に出店予定でして、その際のデザインにしようかと電球番外編出ることは滅多にないし、いつもよりお客さんの入りも違うらしいので、普段無いというか、他でも無いようなデザインとか楽しいかなとニコニコ私がリュウグウノツカイを好きだからもありますが照れ難易度高め、描きたい人いるのかな笑い泣き

今後の出店予定
🌸4月7日10時~15時
おけがわ手づくりマーケット(桶川)
出店詳細はこちらから↓
 


カブト5月4日(祝)10時~15時
おけがわ手づくりマーケット番外編(桶川)

★★インスタ始めました★★
たまに投稿しています流れ星
よかったらフォローよろしくお願いいたしますニコニコ

★★ホームページあります!★★


★★★活動再開しています★★★
 LINE@のページあります。
お店の看板、ウエルカムボードなどオーダーのご依頼承ります。
お達登録いただくと、ワークショップ・イベント出店の情報が届きます。 LINEと同じようにやり取りも可能、お気軽にご登録くださいませ。