6歳児作桜餅とひよこ | artstudiokon埼玉県さいたま市のチョークアートブログ

artstudiokon埼玉県さいたま市のチョークアートブログ

埼玉でチョークアートボードの制作販売と教室運営を行っています。
パッと目をひきながら遊び心のある看板を心を込めて制作しております★作品の制作やレッスンなどについて書いていきます。

こんにちは照れ
春休み始まったのですが寒いですねガーン桜も今年は遅そう…

恒例の(?)、子供に描かせてみたやりました。6歳、幼稚園卒業児の作品電球
おけてまの春デザインから、桜餅とひよこを描きたいとのことで2枚描きました電球
桜餅制作中ルンルン
もう慣れたもんで、色の指示を出すとサクサク塗っていますルンルン

集中すること1時間くらい…
こんな感じに仕上がりましたキラキラグラデーションを作るのが上手になっていますキラキラ周りはシンプルに仕上げてました。
もっとやりたいと言われますが、下書き準備終わっちゃったのでここまで笑い泣き小さいのはなれてきたので、今度は大作作らせようかしらニコニコ

クレヨンでお絵描きができればチョークアート体験可能ですルンルン次の出店は4月7日おけてま、春のデザインでいきますので遊びにいらしてください照れ


今後の出店予定

★★インスタ始めました★★
たまに投稿しています流れ星
よかったらフォローよろしくお願いいたしますニコニコ

★★ホームページあります!★★


★★★活動再開しています★★★
 LINE@のページあります。
お店の看板、ウエルカムボードなどオーダーのご依頼承ります。
お達登録いただくと、ワークショップ・イベント出店の情報が届きます。 LINEと同じようにやり取りも可能、お気軽にご登録くださいませ。