artstudiokon埼玉県さいたま市のチョークアートブログ

artstudiokon埼玉県さいたま市のチョークアートブログ

埼玉でチョークアートボードの制作販売と教室運営を行っています。
パッと目をひきながら遊び心のある看板を心を込めて制作しております★作品の制作やレッスンなどについて書いていきます。

こんにちは照れ

4月7日のおけがわ手づくりマーケットでの素敵な作品たちのご紹介ですラブラブ

すっかり遅くなってしまいましたガーン

桜もきれいだったこの日、三色団子が人気でしたお団子

グラデーションがとってもキレイ。

素朴なお顔が可愛いラブ

小学生の女の子、顔の描き方に若さを感じるお願い

下書き無しで画像を見ながら仕上げたカービィ!うまい!

お団子のハイライトが上手に入り、ピカッと光ってますねニコニコ

姉妹の作品。お姉ちゃんの三色団子はグラデーションがキレイ、桜の花びらも上手に描けています。妹ちゃんのひよこ、可愛いお顔ラブ
2回目の方、絵手紙をされているそうで、桜餅の縁、上手に白を残したのが良い味になっております。

小さいお子様には狙いどおりひよこが人気ヒヨコ大きめのモチーフがどーんとあるデザインはグラデーションもつくりやすく、お子様むけで、こういうデザインを一つはご用意しようと思いました。
ちょっと首をかしげている感じが可愛いラブ枠も頑張りました!

4歳の女の子、前も来てくれましたニコニコピンクのひよこにつぶらな瞳がたまらないお願い

下は4歳から上は素敵マダムまで、パステルで塗っては指でゴシゴシ、楽しくお絵描きいただきました!小さい指に癒され、他愛のない話を楽しみながらも真剣につくられていく作品を見るのはとても楽しい時間です照れ ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!! 


 またポストカードをお買い上げいただいたお客様もいらっしゃり、ありがとうございました照れつくってよかった!


次回は!!5月4日おけてま番外編に出店いたしますカブト 番外編とのことで、ちょっと変わったデザインを考えています。

今のところの検討中案電球

 そして番外編、お外です!普段できないお絵描きバッグも持参の予定ですので、是非遊びにいらしてください。 

こんなバッグが作れます!
 詳細は準備でき次第近日アップしたいと思いますニコニコ


流れ星今後の出店予定流れ星

カブト5月4日(祝)10時~15時
おけがわ手づくりマーケット番外編(桶川)

金魚6月2日(日)10時~15時
おけがわ手づくりマーケット(桶川)

★★インスタ始めました★★
たまに投稿しています流れ星
よかったらフォローよろしくお願いいたしますニコニコ

★★ホームページあります!★★


★★★活動再開しています★★★
 LINE@のページあります。
お店の看板、ウエルカムボードなどオーダーのご依頼承ります。
お達登録いただくと、ワークショップ・イベント出店の情報が届きます。 LINEと同じようにやり取りも可能、お気軽にご登録くださいませ。