ランナーのための山力向上講座~衣食住編~ | アートスポーツ アウトドアBLOG

アートスポーツ アウトドアBLOG

【アートスポーツ アウトドアBLOG】
アートスポーツはスポーツ人間を応援します

こんにちは!本店一階アウトドアウェアの高島ですパー

 

8月も今週で終わり。

夏はイベントが多いのであっという間ですよね浮き輪

高島は長い長い夏風邪に苦しみましたが。。。

日頃の行いでしょうか。夏休み中がピークでずっと寝てましたえーん

 

秋に入ればお山は紅葉シーズン突入ですねイチョウ

それを楽しみに体調管理に努めてまいります。

10月頃にはギア担当の千葉君と秋山を堪能しようと計画中っ!

楽しみ過ぎます音譜

 

前置きが長くなりましたが、9月に入ると本格的にマウンテンマラソンシーズン突入!!

9月にはIMM(ISHII MOUNTAIN MARATHON)、11月にはOMMが開催されます。

今日はマウンテンマラソンに出場を考えられている方や、興味のある方に向けての講座のご紹介です目

9/6(水)20:30~22:00

アートスポーツ・ODBOX本店 2F

約一週間後の開催となります。

まだ募集枠に若干空きがございます。

この機会に疑問や悩みなど解決してみませんか?

 

私は大会など出場予定もなければ、この前初めてオリエンテーリングをしたくらいど素人です。

ただ、前回の読図講習会に参加したのですが、講師の東さんのお話が素人の私でもとても面白く、ニヤニヤしながら聞いてましたウシシ

なので、これから始めてみたい!やってみたい!と興味のある方でもとても楽しみながら受けて頂ける講座だと思います。

 

お申し込みは店頭、またはお電話で受け付けております。

質問などもお気軽にお電話下さい。

 

皆様のご参加をお待ちしておりますおいで