明日は通常営業です + フィールドレポ | アートスポーツ アウトドアBLOG

アートスポーツ アウトドアBLOG

【アートスポーツ アウトドアBLOG】
アートスポーツはスポーツ人間を応援します

本日は、棚卸し業務の為お休みを頂きましたが
8月29日からは、通常営業でございます。
10時から20時までとなっております。

今週は少し商品が少ないですが…
スタッフは、いつでもお客様の外遊びの相談ができる状態です。ウインク

来月は、秋のシルバーウイークが待ってますよ

外遊びの計画と準備は大丈夫ですか?

久々走ったら膝を痛めた千葉君でした
理由は…後日アップしますね。

それとは別に爆笑
以前、キャンプに行きました。
茨城の大洗でボディーボードからのキャンプ
フリーサイトでした
お盆後だったのですが、コテージは満室でした。
まだ、夏休ですもんねウインク
まだ、蚊がいるので蚊取線香が必要でした。
森林香最高です。
2Fにて販売中です。
大型テントではなく、小型でコンパクトにまとめました。
ニンジャタープとネストも使ってみました。
久々、コールマンの赤ランタンも引っ張りだしてみました。
やっぱり明るいおねがい
オイルランタンも使ってみたりウインク

近くの市場で、貝や焼き鳥を購入して、焼いてみたりおねがい

外飯は最高に美味しい。
ハマグリも美味しかった(^^)v

次の日、北浦が近いので
ブラックバス。

アオコが浮いていて…イマイチ…でしたショボーン