【新星】NEK!「Get Over」「MAZE」 | tak METAL ON METAL

tak METAL ON METAL

メタルを中心にてろてろ書いていけたらいいな。。。的な。
基本は成り行きまかせDEATH。

てことでtakです
















今日は朝から激ヘヴィな案件に挑んできました
今後どうなるんやろか
揉めたら揉めたでガチガチにやるしかないなー















そんなヘヴィな1日でしたが、今日は面白いバンドに出会えました
































NEK!(ネキ)です















ベースのkanadeさんはラブバイツのオーディションで一ノ瀬おじさんや彪さんと並んでかなり良いとこまでいった方です




スラッピングなプレイタイプやSNSでの露出の仕方など、合格したfamiさんにかなり近しいものを感じます







まだ17歳
爆若すぎて末恐ろしい
















この手のかわいい系スラップ女子はスーパージャンキーモンキー かわいしのぶ→Gacharic Spin FチョッパーKOGAの系譜と思っとります※動画もガチャピン
















かわいさんがSJM始めたのが1991年


古賀さんがガチャピン始めたのが2009年


ガチャピン始動時、彼女はまだ2歳
完全にネクスト・ジェネレーションです
















んで楽曲がこちら



この捻れた爽快感は当にZ世代ならでは

SNSもショート動画多くて時代のスピード感ともマッチングしててすごく良いです















まだまだ始まったばかりのバンドですが話題のサバシスターあたりとも共鳴してムーブメントになるやもですね














チェックしといて損はないと思いますので是非















そんなこんなで















tak