MOHさんありがとう | tak METAL ON METAL

tak METAL ON METAL

メタルを中心にてろてろ書いていけたらいいな。。。的な

成り行きまかせです

非常に悲しいニュースが飛び込んできました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪のプログレッシブメタルバンド、Keg’s Towerのba MOHさんが2月5日に永眠された、とのこと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は1月29日に関東で行われた彼ら初の関東遠征ライブでMOHさんに初めてお会いすることが出来て少しお話もさせていただいて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりにも素晴らしい演奏と曲群に興奮を隠しきれず、無暗なハイテンションで「めちゃめちゃ感動しました。テクニックと歌心が両立してて超カッコいいです」と話しかけた私に「ついていくのに必死ですわ」と謙遜されながらも満面の笑顔で応対してくれたことがとても印象に残ってます。ここに書いた私のKeg’s Towerへの感想も楽しく読んで頂けた、と仰られてて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

未来に向けた希望に満ちた表情をされていました

あの数日後に亡くなられていたとは、どうしても私は信じられません


あの人懐こい笑顔が非常に印象的だったので

 

なんでだよ

そんなことがあっていいのかよ

 

と思わずにはいられません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれだけの作品を残された方が早逝され、悲しいしやりきれない思いがあります


もうお会いして彼の素晴らしい演奏を拝見することが出来ないのかと思うと本当にやりきれない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも嘆いてたって彼は帰ってきませんし、きっとそれはMOHさんも望んでないとも思います


ここで思いを吐露したので、これからは元の前向きで明るいテイストに戻りたいと思います


Keg’s TowerリーダーのKegoiさんは、今日3月4日は山口(岩国)で、明日は愛媛(松山)で遠征ライブです


突然のこの状況でも歩みを止めず、真摯に演奏するKegoiさんの姿勢にもミュージシャンの矜持を見た思いです


お近くの方は彼の思いのこもった演奏を是非見に行って欲しいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MOHさんのライブ演奏は一度しか見る事は叶いませんでしたが、それでも一緒に「ProtoStellar」という音楽の宇宙船に乗り、彼の極上の演奏にコンダクトされて旅が出来た事は本当に素晴らしい体験でした

 

私は忘れる事はありませんし、感謝しかありません

MOHさん本当にありがとう

 

また、彼の残した作品は永遠です


この音の凄さを語り継いでいくことは、残された我々の使命だと思っとります

 

 

 

 

 

改めて聞いても傑作すぎる

 



やっぱ早すぎるよ、MOHさん

これからもKeg’sの音いっぱい聞くね

ありがとね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご冥福をお祈りします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

tak