鹿島おみやげフェアで恵峰”実演” | !i!i! 中原恵峰工房 i!i 木彫刻 i!i 浮立面・兜・菓子型 etc. !i!i!

!i!i! 中原恵峰工房 i!i 木彫刻 i!i 浮立面・兜・菓子型 etc. !i!i!

中原恵峰工房・クスノキ・木彫・楠の香り good smell

ブログはただ楽しんでいただけたら嬉しいです。 
商品紹介,Profile,Instagram,Facebookから
それぞれご覧いただけます。

Bonjour!中原恵峰工房のpoponです。

 

九州佐賀国際空港です。

8月27日まで こちらの空港内で「鹿島おみやげフェア」

が開催されています。

 

そして先日、11日の1日だけですが恵峰が実演しました。

朝8時半から8時間くらい行いました。

写真は浮立面を彫っているところです。

 

お盆前でしたので、帰省または旅行などされる方や、

子ども連れの方も多かったそうです。

左手前に座っているのが恵峰です。

(※実演中のため)

 

上の写真にも見えていますが、展示・販売もしました。

 

左にムツゴロウ、鯛、ねこ

右に浮立面、兜

中央に根付、ループタイ

が見えます。

 

「鹿島おみやげフェア」27日までですが

むっぴースカイショップ(売店)内の、

”SAGA空港一番館”さんの

奥の方にて(※上の写真では右奥になります)

 

常時、販売しています。

もし?空港においでの際はご覧くださいませ!

 

「鹿島おみやげフェア」期間中は、

”かし丸くん”にも会えるかもしれません!

 

かし丸くんは鹿島市のイメージキャラクターです。

私は可愛いと思っています♪

 
手
 

ちなみに今回の写真は全て夫(恵峰の息子)の撮影です。

私は息子達と留守番していました。
特に写真は撮っていませんでした(笑)。
 
前回書きたいと記しておりましたが
”夏の思い出”の話は またにします。
カメラ
 
最後に、

9月10日(日)かしま伝承芸能フェスティバル

祐徳稲荷神社にて

 

ぜひ おいでくださいませ!

(※特に弊工房の出展などはありません。)
 
それでは、また。
いつも、お読みくださり ありがとうございます。ニコニコ
 
 

グラデーション【オレンジ】 グラデーション【オレンジ】 オレンジちゃん グラデーション【オレンジ】 グラデーション【オレンジ】 オレンジちゃん グラデーション【オレンジ】 グラデーション【オレンジ】 オレンジちゃん グラデーション【オレンジ】 グラデーション【オレンジ】

 グラデーション【黄色】 グラデーション【黄色】 グラデーション【黄色】 グラデーション【黄色】 グラデーション【黄色】 グラデーション【黄色】 グラデーション【黄色】 グラデーション【黄色】 グラデーション【黄色】 グラデーション【黄色】 

 

 中原恵峰工房 

 

中原恵峰作 浮立面

(※佐賀県指定伝統的地場産品)

 

 

「中原恵峰工房」

ホームページもどうぞご覧くださいませ。


”Home”,”News”,”商品紹介”,”Profile”,
”Instagram”,”YouTube”, ” 「佐賀面浮立の栞」”

  ”浮立面のおいたち”,”浮立面~制作過程~”

 

 グラデーション【黄色】 グラデーション【黄色】 グラデーション【黄色】 グラデーション【黄色】 グラデーション【黄色】 グラデーション【黄色】 グラデーション【黄色】 グラデーション【黄色】 グラデーション【黄色】 グラデーション【黄色】 

グラデーション【オレンジ】 グラデーション【オレンジ】 オレンジちゃん グラデーション【オレンジ】 グラデーション【オレンジ】 オレンジちゃん グラデーション【オレンジ】 グラデーション【オレンジ】 オレンジちゃん グラデーション【オレンジ】 グラデーション【オレンジ】