こんにちは。

 

ダイエットを「一生。習慣」にする

 ” 管理栄養士 ”

「よね」です。

 

 

こちらは、

 

”あなただけの”ダイエットが

一生。習慣になる!

 

 

ブログです。

 

 

 

 

ひとつの職業にこだわりすぎない。

 

自由な「はたらく」。

 

 

「管理栄養士」としてのダイエットサロン経営と

「ピアニスト」の両立を目指しています!

 

 

 

前回、

【仕組みダイエット】の

コンセプトが変わってきている?

 

という話をしました。

 

 

 

 

 

シンプルに

お伝えすると、

 

 

ダイエットを

無理なくしよう!

 

 

そのために

あなただけの仕組みをこしらえて

ラクに習慣に落とし込みましょう!

 

 

 

 

 

ということで、

 

 

ゆるやかに

習慣化を目指すダイエット!

 

 へと。

 

 

【仕組みダイエット】が

 

より、ゆるやかに。

 

 

なりました!

 

 

 

 

 

 

変わった後の、ネーミング。

 

 

かなり悩みましたが、

ついに決定!

 

 

 

 

 

その名も、

 

 

 

 

 

 

 

 

「ゆるやか習慣ダイエット」

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイエットに

強い意志や我慢は必要なく、

 

 

ストイックさも、

全くいりません。

 

 

あるのは、

 

自分に合った

生活習慣から得られる

 

ココロからの満足感!

 

 

1000人以上の改善実績が

ようやく理想のカタチになりました!

 

 

ダイエットが

知らないうちに

 

日常の生活習慣に

溶け込み、

 

 

ナチュラルに

体重が落ちていく。

 

 

 

 

ここまで来るのに

かなり時間と労力がかかりましたね、、、

 

 

 

 

そして、

大阪・北堀江にある

サロンだけではなく、

 

 

より多くのみなさんに

体験していただける

システムを今考えています。

 

 

これまで改善された

お客様から

 

もっとたくさんの方に

広げたられたらいいのに、、、

 

とのお声をいただきました。

 

 

本当に

ありがたいことです。

 

 

そして

改善された方達の成功体験・お声を

今徹底的に反映しているところです!

 

 

 

近日中にお伝えしますので

どうぞお楽しみに。

 

 

 

これからも、

 

 

 

みなさんのダイエットが

成功することを祈っています。

 

 

無理なく

ダイエットに成功される方が

増えること。

 

 

私は、とても嬉しいです。

 

 

 

 

 

管理栄養士と

話すだけ。

 

”あなただけの”仕組みで

一生。太らないカラダになる!

 

ダイエット・サロン

 

 

@大阪・北堀江

 

 

 

 

 

 

 

もっと詳しく知りたい方は、こちら↓

 

 

【仕組みダイエット】の詳細は、この本で紹介しています。

 

全国の三省堂書店・Amazonで発売中。

 

 
発売後すぐに、Amazon 美容・ダイエット部門でTOP3に輝いた話題作!

 

 

 

 

訪れていただき、

ありがとうございます。

 

 

また、お会いしましょう。

 

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村