唯一の取り柄 | 豊田耕一blog「田舎での子育て」

豊田耕一blog「田舎での子育て」

次の世代にツケを回さない!ために、
4人の息子の父親として、市議会議員として、
敦賀の子どもたちのために日々奮闘しています。

いつものようにグループホームの朝食作りを終え、市役所にやってきました。

 

本日の朝食はカレースープを作りましたが、皆さん喜んでくれたのでしょうか。

 

来月からグループホームの食事の制度が一部改定されるとの情報を得ましたので、私の食事作り等も必要なくなるような気がします。

 

高校卒業してからずっと、そして敦賀で生活するようになって約9年間続けてきたルーチンワークですので、これからも障がいのある方のサポートは続けたいと思っています。

 

気が付けば50歳になりましたが、精神も肉体も若い頃と変わらず動けることだけが取り柄の自分でありますので、これから先も自分に出来ることを精一杯やるだけです。

 

それでは、ぼちぼち議員説明会の場に行こうと思います。本日も1日よろしくお願いいたします。