隣のサロンと比較しがち!ズバリ沼です。 | ネイルサロンDAHLIA下松市/爪の悩みと願望が叶うサロン/開運ネイルで運を⛩️切り開く

ネイルサロンDAHLIA下松市/爪の悩みと願望が叶うサロン/開運ネイルで運を⛩️切り開く

山口県下松市にあるネイルサロン/since2009

10年後のお爪も考えた爪に優しい施術を心がけています

▫️スタッフ4名jna1級
▫️jna認定サロン
▫️高単価ネイリスト育成スクール開講
▫️jna認定講師指導


こんばんは✨

金曜日の22時は開運Live!!

しました🎙️


アーカイブも残してますのでぜひ見に来てね!


今日はたくさん開運講座生さんから添削のお写真が届きました✨毎回上達がみなさん早いので

楽しみです😊

ざく切りで添削してますが、ポイントを掴んですぐ提出してくれるのでついチカラはいります笑笑



お上手👏

左右の歪みもチェック☑️


てか写真撮り方うますぎ😅大事ですよね、

ありがとうございます


Live

本日のライブは

【まだお隣サロンと比較してる?

それ沼ですよ】単価の導き方について🫶でした✨

ついつい他のサロンと比較しちゃうネイリストさん、サロンオーナーさんぜひみてね

わたしもこの間までやってました😂