合宿を終えて | ネイルサロンDAHLIA下松市/爪の悩みと願望が叶うサロン/開運ネイルで運を⛩️切り開く

ネイルサロンDAHLIA下松市/爪の悩みと願望が叶うサロン/開運ネイルで運を⛩️切り開く

山口県下松市にあるネイルサロン/since2009

10年後のお爪も考えた爪に優しい施術を心がけています

▫️スタッフ4名jna1級
▫️jna認定サロン
▫️高単価ネイリスト育成スクール開講
▫️jna認定講師
ベトロ、ファンタジー、カルジェルインストラクター

えーっと一言で仕事が好き


を再確認しましたね笑笑

今回二日間経営合宿に参加させていただき、尊敬する先輩達の話しを聞けたり。

仕事に対する取り組みや事業内容、目標を

知ることが出来て自分が何をするべきなのか

自分が全体の中でどの様に動いていくかがすごく知れてめちゃくちゃ目標設定が明確になりました!


すごく貴重な時間だったし本当感謝しかないです

弟子になりたいくらい


研修会場すぐ横、都会のビルも綺麗よねー、普段見渡す限り自然🪿🪽の中で暮らしてるから

自然がまったくなくてきついけど

都会は都会でこの隙間の空がすき


朝はホテルから一枚引きしたよ


合宿帰りは隣駅の築地で初めてご飯食べて帰りました!新しい景色が見れるのも頑張れる一つの理由だよね









マグロミニ丼800円。安すぎたし新鮮でおいしかった!サイズもちょうど良かった〜

先週くらいに築地市場をテレビでみてて、行きたいなって思ってたらすぐ来れたから願い放ったらすぐ来るので面白すぎる。



帰りの新幹線でチーンチーンチーンってなって寝てたら

隣のおじさんが岡山の辺で、長く乗ってるけどどこまでいくの?って話しかけてくれて、このまま乗ってたら徳山駅はとまらんよって教えてくれてね笑い泣き

あ、そうだった!!

広島で乗り換えなんです。って話してたら

ぼくは山口市で降りるからこのままのってるけど

徳山は広島で降りないとねって


いや神様?

てか神様ですねっておじさんには言ったんだけど笑

話しかけられなかったらそのまま寝てて山口市まで行って電車で帰るとこやったわ爆🤣


ゲローゲローゲローゲローゲローもう無理。乗り物

どうでもいい話しでした笑


でもいつも守られてるんだなって確信して、

神様は見てるなー応援してもらえる様

がんばろうと思いました。


今日も読んでいただきありがとうございます

この一年をどうしていくか

自分の人生をクリエイトする

そのためには動く、直感に従う

自分を信じる、


本当にシンプルだ