人生は一年で180度変わる | ネイルサロンDAHLIA下松市/爪の悩みと願望が叶うサロン/開運ネイルで運を⛩️切り開く

ネイルサロンDAHLIA下松市/爪の悩みと願望が叶うサロン/開運ネイルで運を⛩️切り開く

山口県下松市にあるネイルサロン/since2009

10年後のお爪も考えた爪に優しい施術を心がけています

▫️スタッフ4名jna1級
▫️jna認定サロン
▫️高単価ネイリスト育成スクール開講
▫️jna認定講師指導

おはようございます🌞

新幹線🚄で移動中✨

今日はわたしにとって貴重なきちょうな時間、

そして一日。

2023年、人生を変えるんだ!!


と心に誓って1年。

そして今日はわたしが企業塾に入ってちょうどぴったり1年!滝汗滝汗滝汗滝汗

そして今日はお勉強にいってきます。

一年で本当に人生は変わります、

それに大切なのは覚悟なんだなと、やっぱりどうしても人間って自分の安心領域に居たいから


不安だし正直そこから変わるのって面倒くさいじゃないですか、だって困ってないから笑


適当に家でゴロゴロしてても毎日は過ぎるし、

それはそれで幸せだったりするしね。


だから何年ももやもやして立ち上がるか、

どうでも困って腹に決めるか、この2パターンだなと、究極の選択に迫られないとやらんのだょ

私の場合もとくに!

わたしはもやもやして40歳を目前にやばい!!ってなったパターンね滝汗あれ、イメージしてたのと違うしもやもやしてたら3年経ってたわって


でもさ覚悟を決めてやるって決めたら

本当にたくさんのアドバイスが来たり、周りが助けてくれたい、流れが掴めてきて、

一年で本当にやりたい事がやれてる


だから今何か本当に悩んでたり、迷ってたりしたら

それも自分がやりたくてやってて、

そこに居たくているってことに気づいて


本当に自分はどうなりたいのか、なにをしたいのか

それが嫌なら変わる覚悟


それを自分と決めた方がいいょ

絶対いい方に行くからね!!



    


今日も最高な1日になりますデレデレ

人生が開運する

ネイリストもお客様も幸せな開運ネイル

開運パワーネイル講座はこちらから




先日山口市からきてくれたお客様💛

ありがとうございます

金運ネイルシトリンおねがい




こちらはアメジスト✨

24金ラインの美しさ半端ない笑




今月もグループミーティングやりますよ〜✨