一級ネイリスト限定 いちごちゃん | ネイルサロンDAHLIA下松市/爪の悩みと願望が叶うサロン/開運ネイルで運を⛩️切り開く

ネイルサロンDAHLIA下松市/爪の悩みと願望が叶うサロン/開運ネイルで運を⛩️切り開く

山口県下松市にあるネイルサロン/since2009

10年後のお爪も考えた爪に優しい施術を心がけています

▫️スタッフ4名jna1級
▫️jna認定サロン
▫️高単価ネイリスト育成スクール開講
▫️jna認定講師
ベトロ、ファンタジー、カルジェルインストラクター

ネイルスクール!!

 本日のスクールは一級検定✨

最近は一級受講生率高めです、わたしも1番好きな授業なので教えてて楽しいニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

1級検定→こちらは生徒さんの作品、お上手👏🍓

バランスも大事、今回のいちごちゃんはかわいいし、作りやすくてみんなわいわいやってます笑


こちらはスタートしたばかりの方、まずはワンボールから慣れていく練習ppcシートはすごい便利!

ひたすらこの練習ウインク




ファイリングも見直していきます。


一級の難しいところは日本は季節があるから

ミクスチャのコントロールが四季によって変わるのでせっかく夏に練習したのに受験は冬、というその辺を理解して作らないと大分変わってくるよね、


それでなくても1級は2級の延長の内容、とかではないから初めてを練習するのに、慣れてきた頃に季節がかわっちゃう。という事で何が言いたいかというと、まじでむずい!という事です。


でもわかってることなので月日を逆算して練習に活かしていきます!

それだけ練習も時間も使って一生懸命受けてるし

これは受験して来た人にしかわからないよね。